検索結果 162件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 サンバートラック TT1 クラッチケーブル交換

クラッチを踏んだ時に動きが重く、かなり力強く踏まないとクラッチが切れませんでした。クラッチを力強く踏まないといけないような車検は、早めに交換されることをオススメします。ワイヤーが切れることがあります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 リヤデフオイル交換 BRAINS

デフオイル交換です。汚れ具合は、特に問題なかったのですが、泡立っていました。オイルメーカーの方が言われるには、経年劣化で消泡作用の性能が落ちてくるそうです。使用したオイルは、ブレインズのオイルです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイナ 4WD クラッチ滑り修理

車検の時にクラッチオーバーホールの見積もりを案内していて、約3ヶ月で走行不能になってしまいました。トラックのミッションは重いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SVX アルシオーネ AT滑り

SVXのオートマが3速に変速しないため、50キロ走行するとエンジン回転だけ上がってスピードが出ないという症状で入庫しました。ディーラーや部品商さんにリビルト機を問い合わせたところ、在庫なし。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 HIJETクラッチ盤交換です^_^

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回はHIJETのクラッチ盤交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱コルト 足回り 交換 北九州市小倉南区、小倉北区、…

車種 三菱 コルト
費用総額

ハブボルトハブベアリング不良ガタの為一式交換致しました。分解整備は許可を受けた工場で!!九州運輸局認証工場 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カローラフィルダーCVT交換させていただきました^ ^

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はカローラフィルダーのCVT交換させて頂きました!交換後の試運転では異音もなく良好で観音様にカローラフィルダーが事故にあいませんようにとお参りし納車させていただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマの異音

車種 トヨタ エスティマ・エミーナ
費用総額

エスティマのエクイップメントカップリングキット交換です。交換後、すごく静かになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 H16年式 ランドローバー ディスカバリー 修理 整備…

車種 ランドローバー ディスカバリー
費用総額

部品がASSYしかなかったので、同じサイズのジョイントキットを探して交換し、ASSY交換の半額以下で仕上げる事が出来て、お客様にも大変喜ばれました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 C26 セレナ CVTサイドシール オイル漏れ修理

デフサイドシールからオイル漏れしてました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルト クラッチ滑り

アルトのクラッチオーバーホールです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マークX デフオイル交換 ~北九州 持ち込み 作業~

車種 トヨタ マークX
費用総額 1,620円

ご来店いただき誠にありがとうございます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アトレー パワステ 修理 中間市

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

中間市のありよし自動車です今回ご紹介するのは、ダイハツアトレーのパワステ修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター 2トン トラック クラッチ 修理 飯塚市・…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

藤川自動車です写真は トラック の キャンターです。お仕事を頑張るクルマもメンテナンスが大事ですね。今回はクラッチの修理を行いました。商用車の整備も当社にお任せ下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フォルクスワーゲン シロッコ ブレーキパット交換

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額

本日の作業はI様のフォルクスワーゲン、シロッコのブレーキパットの交換になります(*^_^*) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タント ATホース交換 修理 福岡県糸島市

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日ご紹介するのは、ダイハツ タントのオートマホースの交換です。年数が経つと、古い部品も干渉して破けてしまう事もあります。気になる方は、いつでもご相談下さい! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ACR50 エスティマ タイヤバランス調整

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

本日の作業は走行中にタイヤがぶれるとの事ですので、タイヤバランスを見て見ましょう!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 T1KFW プジョー ブレーキローター交換

車種 プジョー 206
費用総額

本日はプジョーのブレーキローター交換になります!!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 JF1 N-BOX ドライブシャフト交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

本日はN-BOXの足廻りからの異音がありますのでドライブシャフトを交換していきます(;一_一) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 TT2 サンバーT エアバルブ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

今日は、待ちの作業になります!!タイヤの空気圧が減るという事でご来店頂きました!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L880Kコペン クラッチオーバーホール

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の相手はコペンです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクティ トラック プロペラシャフトがもげた

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

進むことはできるけどものすごい音がする。この車両はホンダの4WDなので、自動で4WDになり走行できたんですね。また、プロペラシャフトが振り回されるからすごい音がでたんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スイフト ミッションデフオイル交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

今回の対戦相手はスイフトスポーツです!内容はミッションデフオイルの交換になります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 サンバー デフサイドシール交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

今回の対戦相手はサンバーです!内容はデフサイドシール(右)の交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリー クラッチオーバーホール

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

今回の対戦相手はキャリーちゃんです!内容はクラッチのオーバーホールです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター 修理 筑後市

お客様より、クラッチペダルの動きが異常に重いとのことで入庫しました。クラッチ4点セットを準備していたのですが、マスターシリンダーが原因でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 テリオスキッド クラッチオーバーホール

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額

今回の対戦相手はテリオスキッドです!内容はクラッチオーバーホールになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース クラッチマスター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回の対戦相手はハイエースです!内容はクラッチマスターシリンダ交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ バモス ギヤが入らない!前に進まない!ので点検…

車種 ホンダ バモス
費用総額

当社のお客様からお電話が「急にギアが入らなくなって、走行できない!助けて!」と現場に急行し、症状を確認したところやはりギアが入らない。それともミッション不良?どちらにしても金額がかかるかもしてない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L880K  コペン ベルト交換(*^。^*)

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今日はコペンのベルト交換です!!! 続きを見る

検索結果 162件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×