検索結果 145件中 121 - 145件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 RG1 ステップワゴン チェックランプ点灯点検

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

走行中にエンジンチェックランプが点いたり消えたりするので、とご来店頂きました 続きを見る

電装系修理 RF3 ステップワゴン チェックランプ点灯・点検

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

お客様より連絡頂き、ランプが着いて調子が悪くなったとの事で入庫頂きました 続きを見る

電装系修理 L550S ムーヴラテ エンジンチェックランプ点灯・点…

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯でご来店頂きました。 続きを見る

電装系修理 RG1 ステップワゴン ブレーキランプ点検!!

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ブレーキランプが点かないとお客様がご来店頂きました 続きを見る

電装系修理 GP3 フリードスパイクHV-バックカメラ点検-

車種 ホンダ フリードスパイクハイブリッド
費用総額

今回は、ホンダ・フリードスパイクハイブリッドのバックカメラ点検になります\(^o^)/バックカメラが真っ暗で映らないということで点検していきます(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 L880K コペン 左パワーウィンド作動不良 点検・修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額

コペン修理入庫しました。左パワーウィンドの修理です!! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス(ZVW30) ナンバ-灯球交換 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのナンバ-灯球交換頂きました(^^)v早速点検開始!!! 続きを見る

電装系修理 МC11SワゴンRメーター球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのメーターDレンジ球交換を紹介致します。前日、お客様よりDレンジの球がつかなくなったので点検して欲しいとの事で入庫となりました。 続きを見る

電装系修理 DA52V エヴリィ ヘッドライト配線修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィ ヘッドライト不灯により点検・修理を行います(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 MH23S スティングレー ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回、ワゴンRスティングレーの純正ナビを社外HDDナビに交換作業を行います(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ウィンカーミラー点検-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのウィンカーミラー点検になります(^^)左側の不灯が発覚したため取り外していきます(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

電装系修理 ムーヴコンテ ナビ枠取付

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

今回の修理内容は、お客様自身がナビ取付をおこなったが画面左右に隙間ができたので、どうにかしてほしいという内容でした(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン 室内灯修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンの室内灯が点かないので修理します電球を調べたのですが問題ありません(>_<) 続きを見る

電装系修理 ストップランプ球交換

車種 マツダ MPV
費用総額

ストップランプが切れています(>_<)テールレンズを取り外し交換します♪♪ 続きを見る

電装系修理 HH5 アクテイ バッテリー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

バッテリーの消耗が激しい季節になってきました!!今日は気温も上がり暑かったですね(*_*)エアコンの使用で充電の弱い古いバッテリーはアウトです!! 続きを見る

電装系修理 PWスイッチ オート設定作業

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

運転席からパワーウインドウが動かないとの作業依頼です!!オートでの開閉も動作しておりません(>_<) 続きを見る

電装系修理 HDDナビ修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ナビの電源がはいっておりません(>_<)HDD本体の故障でないといいのですが…(-_-;) 続きを見る

電装系修理 キーレス電池交換(*^_^*)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、キーレスの電池交換を行っております♪ 続きを見る

電装系修理 トヨタ・エスティマハイブリッド-パワーウィンドウスイッ…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

今回はエスティマハイブリッドのパワーウィンドウスイッチの交換になります(^^)v前回の点検で発覚した部分を取り外し付け替えます(^^) 続きを見る

電装系修理 HH5 アクティ 電球交換

電球も色んな場所に使われています。今回はメーターの中にありますオートマのDレンジのランプ切れです。 続きを見る

電装系修理 バックカメラ取付け

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

バックカメラの映像が白くなってしまいました(>_<)カメラ本体に原因があったので、今日はカメラ本体を取り替えます(^_^)v 続きを見る

電装系修理 助手席側パワーウィンドウ作業点検

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

助手席側パワーウィンドウの開閉不具合によりドアを分解して不具合箇所をチェックしていきます。 続きを見る

電装系修理 レクサス 修理

車種 レクサス LS
費用総額

本日は、レクサスがコーナーセンサーの不具合で入庫しました! 続きを見る

検索結果 145件中 121 - 145件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×