検索結果 139件中 121 - 139件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ボンゴエンジンノッキング??

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

エンジンノッキング?での入庫です。試乗に出ても、ノッキングらしい音はしない。とりあえず、点検を進めます、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト交換させて頂きました!

エンジンルームからキュルキュル音がするということでご来店されましたお車のベルト交換をさせて頂きましたー! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー オイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

オイル漏れによる入庫です。。エンジンとトランスミッションの間の、リアクランクオイルシールより漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワーゲンゴルフ

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エンジン始動不能で、ロードサービスにて、ご入庫されました。診断の為、エンジンを掛けると普通に…? かかりました。テスターを使用し、エンジンのダイアグを読み取ると… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワーゲンゴルフ 修理 ベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ワーゲンゴルフエンジン不調で、ご入庫されました。その前に…リブ型ベルトが、今にも切れそうで…かなりベルト音が、うるさい為。診断前に、交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタクレスタオイル漏れ修理

車種 トヨタ クレスタ
費用総額

車検ご入庫クレスタオイル漏れの為追加修理依頼いただきました。タペットカバーパッキンより、オイル漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミライース イグニッションコイル交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

今回はイグニッションコイルの交換作業です。エンジンが調子悪く、走っていても力がないということで入庫されました。テスターで見てみると、1,2番のコイルが悪くなっているようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ、、

車種 日産 キューブ
費用総額

笑ヘッドカバーガスケット不良により、プラグホールにオイル侵入。実は、ここを開けるとエンジンオイルをちゃんと交換してるかもわかります。このエンジンはスラッジ〔汚れ〕があるのであまりされていませんね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 冷間時及び時々、異音修理。

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

今回、三菱タウンボックスの異音キーキー音、修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プリウスイグニッションコイル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

20プリウスでエンジンがガタガタ振動し、走行困難で入庫されました。診断していくと、イグニッションコイルの4番が失火してました。走行距離も多いのでコイル全数部品発注します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スパークプラグ交換!

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

この度軽自動車のスパークプラグを交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツタント、エンジン不調修理!

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントをお乗りのお客様より、エンジン力が無く、加速しないと修理依頼。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミッションマウント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの、ミッションマウントの交換です。ミッションとボディを繋ぐ部品ですが、ゴム製の為経年劣化で切れてしまい、振動が車内に伝わりやすくなってしまいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエターの液漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リザーブタンクの冷却液が減るとのことでご入庫されました。早速点検してみると 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

エンジン不調で入庫されました。診断すると2番コイルがダメでした! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオイル交換時、エコクリーナー注入!

エンジンオイルを今回交換します。17万キロ走行している車で、加速走行時エンジンからカラカラと音がしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンラジエター交換

ラジエター水漏れしていました。19年前の車でプラスチック部が劣化して割れていました。新品部品が到着したので、交換作業しました。写真はラジエター外したところです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 走行中エンスト

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

走行中エンスト再始動できないとの事でロードサービスで搬入診断結果は燃料ポンプが動いてないので燃料ポンプ交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンマウント交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はエンジンマウントの交換です。エンジン・ミッションとボディをつなぐ部品の為、劣化すると車内にエンジンの振動が伝わって、乗り心地が悪くなってしまいます。 続きを見る

検索結果 139件中 121 - 139件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×