検索結果 478件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ニッサン デイズ 12ヶ月点検

車種 日産 デイズ
費用総額 27,060円

立木です昨日は私の父の誕生日でした!世間的には高齢者と言われる年齢なのに、甘い甘いケーキを美味しそうにパクパク食べる父を見て、まだまだ元気だなーと安心しました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス 右リアタイヤパンク

車種 トヨタ プリウス
費用総額

立木です最近買って良かった物!@無印の直角靴下かかとが直角になってるだけなんですけど、すごくフィットします!Aゼブラのブレンボールペンほんとにペン先がブレなくて書きやすいです! 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ミライース フロント事故修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

立木です今日は久しぶりに雨が降ってます~以前からずっと欲しい傘があったんですけど、探して悩んでようやく買ったのにホントに使い勝手が悪い"。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ タイタン フロントガラス損傷

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額 62,756円

こんにちは!立木です ^^私の学生時代のヒット曲が30曲ぐらい集められたCDを見つけて思わず買ってしまいました( ^^) 毎日の通勤時間に聞くのが楽しくて仕方ないです!! 続きを見る

電装系修理 ホンダ NBOX ドラレコ配線変更

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 4,950円

こんにちは!立木です ^^満開だった桜があっという間に葉桜ですね、、、お花とか全く興味無いんですけど、桜だけは見ていて幸せな気持ちになるので好きなんです('ω') 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス リアバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 130,460円

こんにちは!立木です ^^こないだ甥っ子と、『一番好きなご飯お供は?』っていう話になって、いっぱいありすぎて選べませんでした"(-""-)"明太子かな、、、 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アウディ Q2 ドラレコ取付

車種 アウディ Q2
費用総額 24,200円

立木です今日は、ドライブレコーダー取付の作業をご報告します!最近いろんなニュースが報道されるから興味がある方多いですね、、、ご相談承りますので、お気軽にご相談下さいませ。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR リアバンパー右テールレンズ交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 42,900円

立木です先日私の車の1年点検を受けて、特に異常無しとのことでした。異常がないことを確認して安心するのは、人間の健診と同じだなーと思いながら帰ってきたのでした! 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン モコ 事故

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちは!立木です ^^今週末はGWぐらいの気温になるそうです( ^)o(^ )もうすぐ春ですね~。最近は春があまり感じられませんね。一瞬で夏というイメージです(^-^; 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 23,177円

こんにちは!立木です ^^さっき車のドアに足をぶつけて、めっちゃ痛い!!寒いとイタミ倍増ですよね(涙)もっと落ち着いて行動せねば(^_-) 続きを見る

クリーニング・清掃 ガラス うろこ取り

車種 日産 セレナ
費用総額 33,000円

こんにちは!立木です ^^ガラスが綺麗な車を見ると、この方は車を大切にされてるんだなって思いますよね(*^^*)ハイ!私もきれいにします! 続きを見る

車検 トヨタ アルファード 車検整備

車種 トヨタ アルファード
費用総額 274,677円

立木です昨日名古屋の陸運局で、私が困ってオロオロしてたら、「大丈夫ですか?」と通りすがりの方が声を掛けて頂きました!自分も困ってる人がいたら声を掛けられる人になりたいですね~ 続きを見る

BMW116(DBA-1A16) 足回り損傷の事故引き…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 41,800円

立木です強い寒波がまたまた来てるみたいで、日本海側は大雪みたいです。お気をつけてお過ごし下さいませ!うちの社長はこんな時期に福井県まで事故引上げに向かうみたいですが。 続きを見る

吸排気系修理・整備 【トヨタ ノア バルブリフトドライバー交換】

車種 トヨタ ノア
費用総額 111,331円

立木です会社に入って5ヶ月が過ぎました!社長と話すのに最初はすごい緊張していましたが、今はすっかり慣れました笑そして、最近やたら夢を見ます、、、夢占いって面白いですよね! 続きを見る

内装補修・修理 ニッサン エルグランド オルタネーター交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 55,000円

こんにちは!立木です ^^今日ごはんを食べてる時に口の中を噛んでしまって凄く痛いんです(;_:)口の中を噛むなんて、やっぱりお正月で太ってしまったんでしょうか、、、 続きを見る

内装補修・修理 レクサス LS460 ロアアーム交換

車種 レクサス LS
費用総額 148,280円

仕事が始まってもなかなかお正月気分が抜けません"。"ゆらゆらのんびり過ごしているうちに、気づけば1月も中旬です"。"いつも唐突な記事ですみません。私の仕事は最初の唐突な記事です笑 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル インプレッサワゴン ブレーキ修理

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額 114,136円

立木です2021年になりましたね!1年があっという間過ぎて怖い。気付いたら1年が終わってた!なんてことがないように、今年の目標を早めに考えなければと思っているのです、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼットカーゴ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 56,705円

こんにちは!立木です ^^最近冷えが酷いので、生姜の接種に勤しんでます!生姜紅茶、しょうが柚茶などなど、、、皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*) 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 事故引上げ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは。祖父江です。【プリウス レッカー 事故引上げ】N市 K様事故でレッカーのご依頼いただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… マツダ CX-5 ドライブレコーダー取付

車種 マツダ CX-5
費用総額 19,800円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市のY様GOOPITよりお問い合わせで部品持込 ドライブレコーダー取付のご依頼いただきました。 続きを見る

車検 マツダ プレマシー車検

車種 マツダ プレマシー
費用総額 153,067円

こんにちは!立木です ^^職場にストーブが設置されました!!エアコンより断然あったかい~嬉しい嬉しい!(^^)!K市 O様 車検でご入庫いただきました 続きを見る

塗装 キャリィ移動販売車 オールペイント

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 165,000円

立木です皆様!宝くじの時期ですね!私も夢を買いました、、、10億なんて言わないので、少しでも当たりますように!C市M様キッチンカーのご注文販売で仕入れました 続きを見る

車検 三菱 キャンター冷蔵冷凍車

車種 三菱 他 三菱
費用総額 185,247円

こんにちわ 立木です!とっても寒くなって。。 目だし帽がほしいです。。N市 Y様 三菱キャンター冷蔵冷凍車 車検ご依頼いただきました。正面写真がない・・・・ 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検

車種 ダイハツ タント
費用総額 69,420円

こんにちは!立木です ^^最近の悩みは、ハンドクリームを塗っても塗っても手がガサガサなんです"(-""-)"おススメのハンドクリームがあれば教えてください!A市 I様 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) ベンツC220d エンジンオイル エレメント交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 18,700円

ベンツC220Dオイルオイルエレメント交換ですえっとこのタイプ初めてでよくわかりません()ネット見ながらどうやら回せばいいらしいいやいや。チャチャっと外してオイルエレメントも交換カートリッジ式っすね! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル クロスオーバー’ ハブボルト交換

車種 スバル エクシーガクロスオーバー7
費用総額 18,712円

こんにちは!立木です ^^最近急に寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫ですか?美味しいもの食べて、寒さを乗り切りましょう(-_-)/!!N市 K様 続きを見る

板金・外装補修 自社NWGNレンタカー磨き

車種 ホンダ N-WGN
費用総額 6,000円

こんにちは!立木です ^^今日は小牧の陸運局に行ってきました~お天気も良くて、新川の堤防沿いをずっと走ってとっても快適なドライブでした(#^^#) 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア レッカー

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは!立木です ^^今日は、祖父江さんから旅行のお土産で焼き栗きんとんを頂きました!!めっちゃ美味しかった~ごちそうさまです!(^^)!で・・いきなり事故車・・・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し ソリオ 事故引き上げ

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

こんにちは!立木です ^^今朝コンビニで ”生なごやん” 発見しました~なごやんの生なんて絶対美味しいに決まってる!!即買いです('ω')大変美味でした(#^^#) 続きを見る

クリーニング・清掃 室内汚れ取り

立木です今年もあと2ヶ月ですね~毎年これぐらいの時期になると、年末に備えて少しづつ掃除をしようと思うのですが、なかなか、、、おウチと同じようにお車の掃除もしましょう。 続きを見る

検索結果 478件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×