検索結果 645件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アルファロメオ ミト 運転席側パワーウィンド不良

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

羽島市のK様のアルファロメオミトの入庫以前から調子が悪かった運転席側のパワーウィンドがついにダメになったそうですガラスを降ろしたきり上がらなくなったようですね。それとも修理をしたのか? 続きを見る

電装系修理 各務原市 ランディ スライドドア不動修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキランディです。お預かりさせて頂き点検しますと、オートスライドドアのワイヤーが切れています。という事で、このモーターユニットを交換する事となりました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ スペイド オイル・バッテリー交換

車種 トヨタ スペイド
費用総額 24,470円

最近はまたコロナ感染者数のニュースも増え、回りでもコロナ感染の話題をよく聞くようになりました。エンジンオイルとバッテリーの交換でしたので、作業の間は当店の事務所内待合でお待ちいただきました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ C200 警告灯 診断機 メルセデス 愛知 岐…

車種
費用総額 33,000円

ベンツの警告灯が点灯しました。原因はABSセンサーでしたので、センサーの交換をします。 続きを見る

電装系修理 ルノー メガーヌ ドラレコ取付

車種 ルノー メガーヌエステート
費用総額

名古屋市のN様のルノーメガーヌエステートの入庫ですドラレコ取付のご依頼をいただきました。今回も今まで未装着でやはり時代的にあった方が良いという事で取付することにしたそうです。 続きを見る

電装系修理 アバルト プント エアコンホース交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

もちろん暑い夏の日には車内を冷やすという使用方法ですが、秋冬でもエアコンを使用しないと車内が曇り外が見えにくくなったりしますそういった事もあり寒くてもエアコンは必要で、ちゃんと作動しなくてはいけない。 続きを見る

電装系修理 各務原市 プリウス ハイブリッド異常

ハイブリッド異常という事で、ディーラーにて点検をしてもらった結果、ハイブリッドバッテリー異常という事でした。高電圧バッテリーですので、絶縁手袋、絶縁工具などを使用しての作業です。 続きを見る

電装系修理 各務原市 ワゴンR エアコン修理

こちらのお車ですが、エアコンの内部ユニットであるエバポレーターからのガス漏れが原因でエアコンが効かなくなるようです。エアコンのユニットをほとんど交換しますので、完全にエアコンは、効くようになりますね。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス NCP51 オルタネーター交換

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 42,350円

電圧も低くオルタネーターの交換が必要です。オルタネーターにはバッテリー電源がある為、バッテリのマイナス端子を外してから作業を開始します。新旧オルタネーター後は逆の手順で組付けて完成です。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン冷えず コンプレ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。しばらく考え込んでいると、コンプレッサーが止まった。コンプレッサー止まったぞ。走行が88000KMの初期型のジュリエッタそろそろお疲れ様なのか? 続きを見る

電装系修理 各務原市 EKワゴン サイドミラー修理

サイドミラーの格納が出来ないという事でご相談いただきました。部品の検索をしますと、格納のモーターのみ部品の供給があるようですので、ごっそり交換するより安く修理を済ますことが出来ます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミラ L275S ワイアレスドアロック作動し…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 9,350円

ダイハツのミラ(L275S)です。基本的にワイアレスドアロックを作動させる為には、送信機を受信機があり経験上ほとんどが送信機側(鍵の方)が、故障している場合が多いです。部品を発注し交換しました。 続きを見る

電装系修理 30ヴェルファイア バッテリー上がり バッテリー交換 …

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 24,695円

トヨタの30ヴェルファイアのバッテリー上がりです。早朝に連絡がありました。バックアップ電源を取り交換しました。弊社は「初めてのお客様でも気軽に頼める車屋さん」をモットにしています! 続きを見る

電装系修理 プジョー406クーペ アンチポリューションフォルト

秋晴れのいい天気です。結果、エアコンの風はあまり温度を下げて出てこない。今回は6本あるうちの奥バンクの一本がご臨終してました。IGコイルX6本スパークプラグX6本交換して完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンDS3 冷風出ない

いつもお世話になっております。さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンDS3風が冷たくならない、冷風が出ないと言う事で入庫。ってケースが鳴りを潜めてたんですが今回はコンプレッサーがダメなケースでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 各務原市 セレナ 異音修理

本日ご紹介は、ニッサンセレナです。エンジンをかけると、大きな異音がするという事でお預かりして、点検させて頂きました。しかも、先日オルターネーターを、異音が出るという事で交換したばかりです。 続きを見る

電装系修理 各務原市 アルト パワーウィンドウ修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキアルトです。パワーウィンドウがすべてのドアで動かないという事でお預かりさせて頂きました。お客様に相談の上、交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 49,500円

今月に入ってからエアコンの効きが良くないとご相談を受けてお預かり点検したところエアコンベルトが以上に摩耗しておりましたのでエアコンコンプレッサーを点検したところ異常に負荷が掛かっておりました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ガラスのレギュレーターではないのか?パワーウィンドスイッチを押してもモーターが作動する音がしない試しにテスト用のパワーウィンドスイッチに交換してテストしてみるがやはりダメ。 続きを見る

電装系修理 200系ハイエース チャージランプ点灯 オルタネーター…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 102,080円

200系のハイエースでメーター内の「チャージランプ」が点灯しました。初めにハイエースは運転席のシートを外します。その後、オルターネーターはファンベルトで駆動されている為、ファンベルトを外します。 続きを見る

電装系修理 フィアット500S ナビ取り付け&ドアミラー交換

車種 フィアット 500S
費用総額

やはりナビがあった方が良いという事でご相談を受け、今回ナビ取り付けという事になりました。フィアット用の取り付けキットを装着してナビを取付しますはい出来上がり。見た目もスッキリ綺麗におさまります。 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ C26 ラジエター電動ファン交換 電…

車種 日産 セレナ
費用総額

信号待ちでエアコンが効かなくなり、その後オーバーヒートしてしまうとのことでした。点検すると、エアコンON時にラジエター部の電動ファンが作動していませんでした。その為、オーバーヒートも起こしたようです。 続きを見る

電装系修理 トヨタ エスティマ オルタネーター交換 GSR50

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 113,256円

トヨタのエスティマ(GSR50)でチェックランプがメーター内に点灯した為、入庫しました。原因はオルタネーター(発電機)の不良で交換が必要でした。金額は高額の為、リビルト品を使用しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット ドアミラーモーター交換 GE6

車種 ホンダ フィット
費用総額 21,945円

ホンダのフィットのドアミラーが格納しない!との事でした。最初の写真を撮り忘れたので外したところからです。その際、写真の白色のコネクターを分解しないと配線が抜けてきません汗写真の赤丸の箇所です。 続きを見る

電装系修理 エグザンティア エアコン不調

殺人的な暑さからは解放されていいのですが、「蒸し暑い」に変化しただけなので動くと汗が滲んでくる事には変わりないです。風量設定をオートにしても出ないし、ミニマム~マックスに手動で調整しても風が出ない。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 各務原市 ワゴンR エアコン修理

こんばんんは。エアコンが効かにという事で、ご入庫いただきました。しかし、1か月後の今回、再度エアコンが効かないという事でご入庫いただきました。という事で、お客様に相談の上、部品交換となりました。 続きを見る

電装系修理 シトロエンC3 エアコン効かない エバポレーター交換

お盆休み、明日からスタートの所もあれば、12日が平日なので、13日から連休という所も多いかと思います。さて、今回の修理の車両はこちらシトロエンC3A5112L後期タイプですね。エンジンルーム側は無い。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スバル フォレスター SG5 O2センサー交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

エンジンチェックランプ点灯にて診断。診断機にて診断したところO2センサー不良で交換。走行に支障はありませんでしたが、排気ガスのセンサーですので燃調が狂ってしまい燃費悪化につながります。 続きを見る

電装系修理 各務原市 パレット 異音修理

法定点検でお預かりさせて頂きましたが、その際にエンジンをかけると異音がするので見て欲しいと、ご依頼頂きました。点検の結果、エンジンそのものではなく、オルターネーターから異音が出ているようです。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント サイドブレーキ点検

車種 ダイハツ タント
費用総額 7,117円

今日も暑いですね。サイドブレーキを踏むと、!をまるで囲んだランプが点灯しますよね。このランプが、サイドブレーキを踏んでも点灯しないとの事で、一度来店いただきお車を点検させていただきました。 続きを見る

検索結果 645件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×