検索結果 1367件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 シトロエンDS4 エンジンかからない

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンDS4エンジンがかからなくなったとの事での入庫。診断結果は「BPGA」の不具合バッテリーの上に乗っかってる「アレ」です。部品が届き次第、交換して完了予定です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ボルボ V50 MB4204S エンジンマウント交換 …

車種 ボルボ V50
費用総額

ボルボのV50(MB4204S)でメーター内に、「パワーシステムイマスグテンケンヒツヨウ」と表示されました。点検すると発電されていないのでオルターネーターの交換が必要です。次に運転席側です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

すべて交換したら取り外したパーツを組み付けし作業は完了これでまたしばらくは安心して乗れるのではないでしょうか 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメロジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ、サーモスタット交換のご依頼です。SSTをセットしてタイミングベルトウォーターポンプを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン C3 オイル漏れ ガスケット交換

車種 シトロエン C3
費用総額

名古屋市のY様のシトロエンC3の入庫ですエンジンの下にオイルの垂れる箇所があるという事でご相談を受けました。という事でエンジンオイルが何が使われているか、交換してあるのか?もわからない状態。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&タイミ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

一宮市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンルームから異臭がするという事でご来店いただきました。そんなことあるんですほらね。エンジンマウントとタイミングベルトカバーを取り換えしましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシーB4 GT 水平対向EJ20ターボ BL5 エ…

車種 スバル レガシィB4
費用総額

スバルレガシーB4GTターボ車エンジンかからないキュンキュンと勢いよくスターター(セルモーター)が動くもエンジンがかからない車両が入庫しました。コンピューター診断機を接続し診断開始。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 オーバーヒート |岐阜、岐南、関、愛…

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜県にお住いのU様の愛車フィアット500がオーバーヒートしたとのことでご入庫いただきました。SSTを使用してベルトを張ります。鏡でテンショナーのアイマークを確認して締め付けます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT エンジンオイル&スタビラ…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫ですエンジンオイル交換とスタビライザーリンクロッドの交換になります。走行中にちょっとした凹凸でもコトコト音がよく出るようになったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエンC6 ヒーターパイプから水漏れ

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC6エンジンオイルの交換での入庫だったんですけど車両を工場の中へ移動中にちょっと臭いが漂ってきました。部品が届き次第、ヒーターパイプの交換して完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。もちろんウォーターポンプも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エンジンチェックランプ点灯 ブースト圧…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のN様のアバルト595の入庫ですエンジンチェックランプが点灯したので見てほしいとのことでした。テスターがない?嘘やろ~そんなことある?点検だけしてほしいという事だったのでお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調で業者様から入庫

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

結果、失火有りプラグ3本イグニッションコイル3本YOUKANして。エンジン不調は改善されました。たとえ1気筒だけ失火しててもスパークプラグとイグニッションコイルは全気筒数かえた方が絶対にいいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ トヨエース  ウォーターポンプ水漏れ フロント…

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

冷却水が減るとのことで入庫いたしました。ウォーターポンプからの冷却水もれが発覚、部品注文して組付けて冷却水の入れ替えしました。ファンベルトも亀裂があったので交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ルノー トゥインゴ エンジンオイル&ミッションオイル交換

車種 ルノー トゥインゴ
費用総額

大垣市のT様のルノートゥインゴの入庫ですエンジンオイルオイルフィルター&ミッションオイル交換のご依頼をいただきました。お手軽なコンパクトカーで乗り心地もよいのでおススメな1台ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エリーゼ エンジン不調 |岐阜・岐南・関・愛知・名古屋…

車種 ロータス エリーゼ
費用総額

岐阜県にお住いのH様の愛車ロータスエリーゼがエンジン不調になったとのことでご入庫いただきました。DTC消去も出来ませんでした。まずは接触不良の確認をする為、カップラーを動かしてみると、エンジン復活! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー 車検整備&タイミングベルト交換

車種 ルノー カングー
費用総額

三重県のN様のルノーカングーの入庫です車検整備とタイミングベルトウォーターポンプサーモスタット等の交換のご依頼をいただきました。基本40000KM毎の交換くらいのイメージで問題ないかと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー エンジン不動 タイミングベルト切れ

車種 ルノー カングー
費用総額

海津市のT様のルノーカングーの入庫ですタイミングベルトが切れたのでエンジンを載せ替えをしてほしいとのことでご相談を受けました。タイミングベルトカバーを取り外してタイミングベルトの状態を確認するとあれ? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 ヴォクシー チェックランプ点灯

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

塩甚モータース佐野です。チェックランプが点灯するという事で、ご入庫いただきました。という事で、診断機を車両につなげてチェックランプの点灯理由を調べてみますと、電動ウォーターポンプの不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 レガシー ラジエター交換

本日ご紹介は、スバルレガシーです。冷却水が漏れるという事で、お預かりさせて頂きました。点検の結果、ラジエターのタンクから冷却水が漏れているようです。この度は、ご入庫いただきありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 ヴォクシー EGR清掃

塩甚モータース佐野です。今回も、日中に投稿させて頂きました。今回ご紹介は、トヨタヴォクシーです。今回は、EGRバルブの清掃、EGRパイプの清掃、インテークマニホールドの清掃を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース EGRバルブ清掃 P0400 P0…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエース(KDH200V)でエンジントラブルです。異常コードは「P0400」「P047F」が表示されています。EGR流量異常と排気絞り弁開固着です。清掃後バキュームテストを行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 エブリィ エアコン修理

エアコンの効きが悪いという事で、お預かりさせて頂きました。気になるのは、アイドリングが低くエンストする事です。ですので、こちらも点検しますと、ISCVという部品が、完全に壊れています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 エンジン不調&ナンバー灯 点灯せず

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のO様のフィアット500の入庫ですエンジンの調子が悪いということと、ナンバー灯が点灯しないという事でご来店いただきました。エンジン不調はハンチングしている感じですねおそらくは1気筒死んでますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット S331V S331B チェックランプ点灯…

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

ハイゼットがエンジン不調、チェックランプ点灯で来店されました早速試乗してみると加速しない、エンストするといった症状でしたG-SCANで診断してみるとP0303失火(#3)がはいっていましたイグニッショ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ オデッセイ M エンジン始動不良

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 55,055円

こんにちは川並自動車です。本日はA様の修理の様子をご紹介させて下さい。組み付けも問題なく終了です。当店では他店で購入されたお車の車検修理メンテナンスも積極的に受け付けております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 エブリィ エンジン不調修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキエブリィです。リバースギアに入れると、車体がぶるぶる震えるという事でご入庫いただきました。点検の結果、リバースギアに入れますとかなりガタガタ車体が揺れます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ5 GT TSI 1K# ワコーズ パワーエアコ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

吹き出し口からの温度も低下し涼しさが増しました。こちらの添加剤にはエアコンコンプレッサーのフリクション(摩擦)を低減させ、潤滑性も高くなりパワーロスも軽減させることができます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエンC2 タイベル・W/P交換 マフラー修理

いつもお世話になっております。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC2先日12か月点検をした際にW/Pからの水漏れとマフラーのサイレンサーに亀裂が見つかったのでそれの修理の為の入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ C26 ファンベルト交換 MR20

車種 日産 セレナ
費用総額

右前輪辺りからでエンジンルームを確認すると、ファンベルトが切れかかっていて、その切れ端が回転時に色んな箇所に当たり異音が発生していました。ファンベルトを外して各部を点検しましたが異常は無しでした。 続きを見る

検索結果 1367件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×