検索結果 126件中 121 - 126件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 HCR32改 スカイライン継続検査(車検)

車種 日産 スカイライン
費用総額 95,000円

今日の車検のお車は、名車R32型スカイラインのGTS-T改造公認車RB26GT-Rのエンジン搭載車です。ただし、ここの周辺部品はとても高価AACチャンバーで約9万なんですよね。32ももう25歳程です。 続きを見る

車検 クリッパー リオ 車検整備

車種 日産 クリッパーリオ
費用総額

横浜市 戸塚区 Kさん クリッパー リオ 車検整備オイル交換 ブレーキフルード交換 LLC交換 続きを見る

車検 エクストレイル 車検

車種 日産 エクストレイル
費用総額

車検整備行いました。点検の結果前後ブレーキパットの残量が少なかったので交換し同時にブレーキオイルとエンジンオイルの交換を行いました。 続きを見る

車検 バネットバン 車検

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

年間走行距離も少なく不具合部分も無しですが、念のため油脂関係を交換しました。 続きを見る

車検 キューブ 車検

車種 日産 キューブ
費用総額 87,240円

今回入庫は平成15年式日産キューブなんとこの4月から13年超過車の重量税見直しで課税対象にあてはまってしまいました。基本的な整備だけで合格な車両でしたが。これでは吸気抵抗ありすぎですもちろん交換で。 続きを見る

車検 サニートラック車検 神奈川区 N様 

車種 日産 サニートラック
費用総額

常連様のサニトラ今年もまた車検のご用命を頂きました?すゞきモーターの夏の恒例行事と言っても過言ではないサニトラの車検整備!何度みても飽きることのないノスタルジックな雰囲気がたまらなく好きです? 続きを見る

検索結果 126件中 121 - 126件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×