検索結果 119件中 91 - 119件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックのエアコン修理です。冷風が出ないとのことで入庫です。ACのスイッチを入れてもラジエータファンが回りません。ファンも偏心していたので交換して、修理完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン取付

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコン無しのハイゼットトラックにエアコンの取付です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ハイゼット 軽トラック 始動不良 始動不能 …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼット軽トラック始動不能修理です引き取り時にセルモーターを軽く小突いたのですがエンジンかりませんでした狭い所なので積載車は無理でも距離がそれほどでも無かったのでけん引にて引き取り外して単体 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン クーラー修理【加西市 …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックのトラブルシュートです。エアコンを入れるとカチカチと音がしてクーラーも効いていません。不具合箇所はクーラーの高圧配管の詰まりが原因でした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットトラック バッテリー交換 野洲

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,724円

車検のご依頼で入庫したダイハツのハイゼットのバッテリー交換です。診断機で測定したところ交換時期に来ていたので依頼をいただき作業させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット 軽トラ エアコン不調 S200P…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回は、ダイハツのハイゼットトラックのエアコン作動時にコンプレッサーがON.OFF(カチカチ)を繰り返してしまうとのご依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック セルモーター交換 島田市のトータル…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。エンジンがかかる時とかからない時があるということで点検致しました。 続きを見る

電装系修理 福井市 K様 ハイゼット エンジン不調修理 イグニッシ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 15,120円

ハイゼットがアイドリングがおかしく、加速が悪いとの症状で入庫。走行距離は40000キロほど、年式は19年式でした。大まかな原因としては、点火不良です。症状が、アイドリングは不調ではあるが保持される。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットトラック エアコン修理 徳島

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 162,000円

こんにちは!ガレージマックスの森です!本日は、ハイゼットトラックのエアコン修理のご依頼です。 続きを見る

電装系修理 H15 S210P ハイゼット エアコンが効かない 修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

「エアコンが効かないから、ガス補充して」とご来店。点検してみるとコンプレッサーが回っていない。通常、エアコンガス量がある一定量減るとエアコンシステムを保護するためにコンプレッサーが回らなくなります。 続きを見る

電装系修理 S200P ハイゼットトラック エンジン かからない …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

「畑に行こうと思って鍵を回すも、キュルキュル音だけしてエンジンがかからなーい」とお電話をいただき、レッカー車にて救援出動しました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理のハイゼットです!

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンを作動させると、コンプレッサーが入ったり切れたりの繰り返しで、もちろん冷気は出てこない状況です。ガスの入れ過ぎで、この様な症状が出る事はありますが、今回はプレッシャースイッチの不良でした! 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック、バックモニター取付け

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 12,117円

お客様からの御依頼でバックモニター取付けです。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット S200P 電気整備 オルタネー…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

【チャージランプ警告灯の点灯】バッテリー充電放電状態をテスターにより診断した結果、発電不良のため発電装置オルタネーター交換。部品保証もあり、中古品より安心です。 続きを見る

電装系修理 エアコン効き不良 特に暑い日 新潟市 南区 ハイゼット

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

最近は大分涼しくなってきましたが、時折14時~15時あたりはまだまだ暑い日もありますね。まずは問診でどういう症状か確認し、エアコンの掛け始めやそんなに気温が高くない日は効くとのこと。 続きを見る

電装系修理 エアコン、風が出ない 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 30,445円

ファンスイッチを動かしても風が全く出ません。ただ、モーターに手が届きません。モーターの速度は、モーターへ流れる電流量を増減する事で変えています。ファンスイッチを各動かすと、レジスターまではOKの状態。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 ダイハツ・ハイゼット アンテナ交換!

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツ・ハイゼット、ラジオアンテナが折れたとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ハイゼット クーラー清掃 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンのエバポレーターという部品です。室内機の様なものです。ここにガスが噴射されて蒸発した冷気に風をあてると、クーラーが効きます。外しやすい車種は、こうしてカビキラーなどでフィンを掃除します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ハイゼットトラック GooPitより レッカー 修理 …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

夜、エンジンがかからないとのことでレッカー車で運ばれてきました。オルタネーターが怪しいとのこと除いてみるとオルタネーターのベルトがゆるゆるでした。代車を出して本日作業です。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット エンジン吹けず滋賀県近江八幡市安土町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジンの吹け上がりが悪いということで、修理依頼を受けました。Z様有難う御座います。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍車 エアコン電動ファン交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍機が効かないと来店、ファンの回転が遅い為、ファンモータ交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍庫 コンデサーファンモータ交換西…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍室、室内冷えずと来店、コンデサーファンは回ってるが回転遅い、異音ありモータ交換しました 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック 引取 オルタネーター交換 島田市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。夜走っていて、ライトが暗いなと思っていたら、そのうちエンジンが止まってしまいエンジンがかからないということで車両引取に行きました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 23,160円

エアコンの風量異状での入庫。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン修理 松戸市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

診断の結果、エアコンの風を作り出すブロアモーターと呼ばれるパーツの不良が見つかりました交換修理すればいいのですが、ここからが大変 続きを見る

電装系修理 冷蔵冷蔵車緊急修理!

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 91,800円

日夜大活躍中の冷蔵冷凍車ですが、急に冷えなくなってしまったとのことで緊急のご依頼をいただきました。 続きを見る

電装系修理 S200P ハイゼットトラック 発電不良

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

交換後は充電も行われ修理完了となりました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツハイゼットトラックエバポレーター清掃洗浄作業!…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ご覧の通りダッシュボードの取り外しを伴う作業です!これ大変ですー;工場長ご苦労様でした。MDAIHATSU系のバントラックは全てエバポレーター詰まりが原因でエアコンが効かなくなることが多いんですね。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラックのホーン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,724円

ご用命いただきましてありがとうございます。ハイゼットトラックのホーンが時々鳴らないので点検修理しました。原因はホーン本体が錆びてました。新品に交換して修理完了しました。 続きを見る

検索結果 119件中 91 - 119件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×