検索結果 393件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

いろいろ トヨタ エスクァィア オイル交換

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

天気がいいと気分も上がりますねちゃんと定期的にオイル交換しているので車の調子もいいですね少しお出かけするということなんでオイル交換しときますネーいつでもお戻りください!お待ちしています! 続きを見る

いろいろ アルファロメオ インナーハンドル 折れ 交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

お客様からドア開けて出ようと思ったらバキッ!もちろんすぐキャンセルさせていただきまさした-汗必殺のヤホーで社外品が売っていたので購入しましたうちばり剥がしてからドアノブがついている部分を切り取ります! 続きを見る

いろいろ ダイハツ タント 整備 車検 ベルト交換等

車種 ダイハツ タント
費用総額

昼から車検に向けて整備しちゃいまーす!ステアリングラックがちぎれていたのでこれでは車検通りませんので交換します!さて車検に出発して参ります! 続きを見る

いろいろ 三菱 キャンター 出張修理 バッテリー交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

交換完了です!エンジン始動!問題無しです!明日に間に合いよかったです! 続きを見る

いろいろ トヨタ ヴィッツ 塗装修理 

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

さて塗装修理依頼です!フェンダーだけ塗装でなんとか色合わせることができましたさすがです! 続きを見る

いろいろ ホンダ nBOX 車検 点検 オイル交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

おはようございます!2日続けて晴天ですね!今日も1日頑張りましょう!戻って出張修理にむかいます! 続きを見る

いろいろ 三菱 キャンター 車検

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

昼一車検です。さて前日に点検済みのキャンターを昼一に車検受けます!作業車なんで極力短時間で終わらせますよー!無性に釣りに行きたくなってきました!仕事しましょ!一番乗りです!スムーズに車検合格です! 続きを見る

いろいろ ダイハツ タント 点検 ホイルはめ替え

車種 ダイハツ タント
費用総額

足回りから音がするとの事です!音が1番大変です車内から聴くと右後ろからなんか音がするって言われて調べると左前に原因があったりします汗本当に音の原因探すの大変です!また何かあればいつでもきてくださいね 続きを見る

いろいろ BMW エンジン 不調 修理 引上げ

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

エンジン吹けないチェックランプ点灯で入ってきたBMWですテスター診断結果コイル3番失火でしたとりあえず一本だけ交換します!エンジン始動!快調に吹け上がります!チェックランプ消して試乗して問題解決! 続きを見る

いろいろ 日産 セレナ 車検 整備 点検

車種 日産 セレナ
費用総額

おはよございます、!今日はすこぶる秋晴れですねサイコーな1日になる予定です!さて車検準備して車検に向かいましょう!少しだけ並んでますねまぁ問題無しです、!車検全く問題無しです! 続きを見る

いろいろ ホンダ エヌバン リフトアップ アルミはめ替え トウイ…

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

おはよーございますエヌバンのリフトアップ作業です!3センチアップサスですがブレーキホースギリギリでしたーさて大変なフロントやっちゃいますかフロントサスはこんなに縮めやな入らんのって思うぐらい縮めます! 続きを見る

いろいろ ダイハツ タントカスタム エンジン不調  坂道力がない

車種 ダイハツ タント
費用総額

チェックランプもついていないのでまずプラグ交換していきましょう!この手の軽はすぐにコイルプラグにアクセスできるから便利でござんすな新しいプラグに交換してエンジンオン、、、近場をぐるっと回ってはい! 続きを見る

いろいろ トヨタ ビッッツ ヘッドライト曇り 色褪せ 塗装コーテ…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんばんは今日は半袖でいいぐらい暑かったですね大量に汗かきました皆さんヘッドライトの曇り何回綺麗にしてもまた曇ってくるの繰り返しこんな経験ありませんかそんな場合には塗装してあげましょう。 続きを見る

いろいろ スズキ スイフト バッテリー交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

交換完了です!これで寒い季節もバッチリですね! 続きを見る

いろいろ ホンダ アクティトラック  アルミタイヤ はめ替え

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

どうもでーす!最近お気に入りのアクティちゃん!時間が少しあるのでホイルはきかえまする!スタッドレスがはまっているんで外しまする!余っていたタイヤがあったのではめ替えまする!はめ替え完了でする! 続きを見る

いろいろ ベンツ ブレーキパッド パッドセンサー交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

今日は汗出るくらいの暑さだパッドとセンサーの写真でございます。アイスが食べたくなってきたブヒやめておきます、、、作業しますブヒッパッドほぼないかんじですなセンサーも交換して完了です! 続きを見る

いろいろ アルファロメオ アルミ タイヤはめ替え 持ち込み

車種 アルファロメオ アルファ164
費用総額

お持ちいただいたアルミとタイヤです昼までに戻ってくると言う事なんで急いでやります!もちろん慎重にやります!はめ替えていきます!中々手強いタイヤです!4本出来上がりました昼までに間に合いよかったです! 続きを見る

いろいろ 三菱 3トントラック 車検 

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今日は朝イチから車検ですあまりお空の天気よくないですね車検でトラックだとなんか引っかかりそうで不安になる今日この頃です、、、いやいや!必ず通るはずでござんす。さて帰って仕事しまーす今日中に納車しますね 続きを見る

いろいろ ホンダ フィット 360℃ ドラレコ 持ち込み取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額

おはようございます今日はあったかいですねドライブレコーダー取り付けでお持ちいただきましたフロントだけなんでチャチャっと取り付け開始です! 続きを見る

いろいろ BMW リヤパッド交換 パッドセンサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

最近立て続けにブレーキパッド交換がある気がしますね気のせいでしょうかねとにかく仕上げていきまーす!ブレーキパッドとパッドセンサーです!かなりパッド減っていましたね交換完了ですお待たせいたしました 続きを見る

いろいろ 日産 エルグランド 新規登録 車検 

車種 日産 エルグランド
費用総額

こんにちはなんとか昼までの車検に間に合いそうでーす!高年式の車両なんで余裕だ。検査員に次で最後ですと言われもう一度光軸合わせて急いでレーンに入ります!終わりました帰って納車準備します! 続きを見る

いろいろ ベンツ 車検 

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

今日いつでも取りにきてくださいお待ちしておりまーす 続きを見る

いろいろ プジョー308 ブレーキパッド交換

車種 プジョー 308
費用総額

おはようございます!予約いただいたフロントとリヤブレーキパッド交換です!最近の車はオートブレーキが多いので必ずテスターで操作しないといけないですね機械音痴なんでいつも苦戦しています、、、交換完了です! 続きを見る

いろいろ ワーゲンゴルフ キズ凹み  修理 板金 塗装

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

なんとか上手い事出来上がりました 続きを見る

いろいろ ワーゲンゴルフ チェックランプ 修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

さてエンジンがボソボソチェックランプついていると連絡がありました診断したところ1番3番ミスファイアーですねプラグとプラグコードとイグニッションコイル交換させてもらいます!お返しできまーす。 続きを見る

タイヤ交換 スズキ ラパンSS アルミ履き替え

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

少し時間が空いたのでラパンにホワイトのスポーツアルミ取り付けます!しかもスポーツタイヤの中古もあったんで取り付けちゃいまーす!ジャジャーン!って感じです!いい感じでよねー。 続きを見る

いろいろ ベンツ ドライブレコーダー取り付け

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

さてドライブレコーダー取り付けしていきましょう!にしてもなんでこんな土砂降りなんだーと思いながらの作業です_(:3」Z)_お持ちいただいたユピテルのドライブレコーダーです! 続きを見る

ガラス交換 ポルシェ 911SC フロントガラス交換&フィルム貼り

車種 ポルシェ 911
費用総額

1982年式ポルシェ911SCのフロントガラスを新品に交換、ついでに断熱フィルムも貼りつけて取り付けをしました!ありがとうございました。 続きを見る

プロテクションフィルム 日産 キューブ ヘッドライトプロテクションフィルム

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブのヘッドライトが劣化してきたので綺麗にしてほしいというご要望です。先ずはライトを研磨にてリフレッシュさせます。その後にペイントプロテクションフィルムにて表面を包み込むように貼り込みました。 続きを見る

カーフィルム 日産 サクラのウィンドフィルム

車種 日産 他 日産
費用総額

日産サクラの窓ガラスにウィンドフィルムを施工しました。フロントドアガラスは透明断熱フィルム。リアドアガラスとリアガラスはスモークフィルムです。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 393件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×