検索結果 137件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 S321V ハイゼットカーゴ ナビ バックカメラ ドラ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ピカピカの新車に、パナソニックナビ CN-RX04WDバックカメラ、ドラレコ取付けのご依頼です。ありがとうございます。 続きを見る

その他修理・整備 ミラ エアコンガスクリーニング

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 8,640円

点検の結果、大きなガス漏れはございませんでした。ただ、エアコンガスが規定量より少なかったため、エアコンガスクリーニングをおすすめし、施工致します。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼット ルーフキャリア取り付け 岡崎市か…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ルーフキャリア取り付け依頼有難う御座いました。純正オプション品もお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットトラック S201P エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日のご依頼はハイゼットトラックのエアコン修理になります。 続きを見る

その他修理・整備 一宮市 ムーヴ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

江南市 A様 ムーヴ ご入庫ありがとうございます☆ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 タント リコールリアゲートアブソーバ交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

リアゲートのアブソーバからオイル漏れでゲートが下がると言うリコールです。部品は有りますのでご来店お待ちしてます。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タントカスタム ナビ取り付け 岡崎市からご来…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回、ナビ取り付け作業させて頂きました♪民間車検工場でナビ取り付け?そう思う方も多いと思います。しかし、ベテランスタッフがお値打ち価格で心を込めて作業させて頂きます。ご相談お待ちしております。 続きを見る

その他修理・整備 マックス オイル漏れ

車種 ダイハツ MAX
費用総額

H14年式、L960Sダイハツマックスのオイル漏れ修理のアップです。オイルエレメントを外した奥にあるオイルクーラーガスケットの交換修理です。年数が経ってくるとよく漏れてくる箇所です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タントカスタム エアコンクリーンフィルター交…

車種 ダイハツ タント
費用総額

エアコンクリーンフィルター交換させて頂きました。新品だとこんなに奇麗なんですよ音符http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

その他修理・整備 小牧市よりご来店。オートマオイル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 7,776円

オートマオイル交換しました。ATFチエンジャー完備です。早めの交換おすすめします。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツハイゼットトラック タイヤバースト 岡崎市から…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

パンクしたということで、出張させて頂きました。タイヤの横が切れており、修理不能でしたので新品交換させて頂きました。皆さんも気をつけてくださいね♪ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

その他修理・整備 ワイパーゴム 交換 ムーブ 飛島

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 1,890円

ワイパーゴム交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ワイパーゴムの交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 1,890円

ワイパーゴムの交換です。上が新品、下が交換前のものです。端が切れてしまい拭き取り不良となってしまいました。またワイパーはゴムで出来ているため使用してもしなくても固くなって劣化してしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 ファンベルトの交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,186円

ファンベルトの交換です。大きな亀裂に矢印を付けましたが細かな亀裂も多数入っているのが見えますね。車に取り付けられた状態だとなかなか見づらいですが、このように外して比べてみる分かり易いです。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツミラ ココア エンジン異音? 春日井市より

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

エンジン前回りから何か擦れるような音が温まるとピーピーいったり言わなかったりウォーターポンプ辺りが気になるんだけど距離は14000キロだし年式も新しいしあっぶね~!有料で直しちまうとこだった。 続きを見る

その他修理・整備 幸田町よりダイハツ ミラ スパークプラグ交換でご入庫!

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 4,212円

おはようございます。ユニーオイル三河自動車検査場の高須です。今日はエンジンのかかりが悪いとのことで幸田町よりダイハツミラがご入庫!スパークプラグの交換が必要だと感じましたので交換しました 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 ヘッドライトクリーニング ライフ MAX

車種 ダイハツ MAX
費用総額

ヘッドライト 塗りなをしました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットTのシフトレバー修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,853円

ハイゼットトラックS200Pのシフトレバーが重くてシフトチェンジがしにくくなっていました。シフトワイヤーのケーブルかと思いましたが確認の為コンソール部分を外してみるとほこりだらけになっていました。 続きを見る

その他修理・整備 刈谷市よりダイハツムーブ エンジンかからないトラブル …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

春ですねー♪昼間は日が傾いて夜が近づくとまだまだ寒い。体調には本当にお気をつけください!さて今日は刈谷市よりダイハツムーブに乗られているお客様よりエンジンがかからないということでご入庫がありました。 続きを見る

その他修理・整備 ミラジーノ エンジン不動修理

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 18,000円

国道41号線沿いのコンコルドモータースお電話はフリーダイヤル0携帯PHSからでもつながりますミラジーノの燃料ポンプを交換しました。ポンプは動いてはいましたが非常に力が弱かったため不良と判断しました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 15,000円

あまりないケースですが、スロットルボディーのスロットルの動きが悪くなっており、オーバーホールしました。それにあたり、スロットルボディーの脱着が必要だったためガスケットも新品に交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 初代タント 右前ショック交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

N様のタントが6ヶ月点検で入庫いたしました。点検の結果エンジンオイル、エレメント、左ナンバー灯電球交換が必要となりさらに… 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント ABSランプ点灯修理 名古屋市、中川…

車種 ダイハツ タント
費用総額 21,600円

こんばんわ!豊臣モーター商会です。本日のご紹介はダイハツタントです。スピードメーターが動かないという事で入庫しました。ABSの警告灯も点灯。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ リヤクォーターガラス交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 29,700円

春日井市にお住まいのお客様が、お仕事でお使いのハイゼットカーゴの右クォーターガラスが割れてしまったので、直して欲しいと窓にプラスチックの板を貼ってご来店されました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 弥富 コペンフロントベアリング交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額 38,232円

フロントベアリング交換してほしいとのことで、作業は特殊工具もいるので、大変時間もかかりました。ベアリング事故も多発してるみたいので、早めの交換でした。 続きを見る

その他修理・整備 【修理】 ミラ パワーウィンドウ修理 

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

夜、仕事から帰るときにクリスマスのイルミネーションをデコしてる家もポツポツと増えてきてあー、本格的な冬も目の前だなぁ、なんて思ってたりします。特に、お昼は今日もポカポカするとの予報でした。 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ マフラー脱落

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴカスタム4WD17年式167000キロ走行あまりこの地方では軽自動車の4WD車は見かけません。他店で中古車で購入し、走行中にマフラーが錆で腐って折れて脱落寸前でした。 続きを見る

その他修理・整備 法令整備主任者研修会

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 2,000円

本日は運輸局認証整備工場の整備主任者として一年に一度ある研修会に行ってきました。専門的なことが多かったですが、国土交通省中部運輸局からのプレリリースお願いを一部画像にてご報告させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 アトレーワゴン オイルランプ点灯

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンにお乗りのお客様より、オイルチェックランプが点灯するということでご来店いただきました! 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ 警告灯点灯

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴのお客様より、エンジンのかたちをした警告灯が点くということで入庫いただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 137件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×