検索結果 122件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キャラバン オルタネーター交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

チャージランプ点灯、エンジン始動後異音ありで入庫しました。異音の原因もオルタネーターのプーリーからでした。リフトアップして下からの取り外しになります。 続きを見る

電装系修理 ハイエース チャージランプ点灯 オルタネーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

バッテリーのマークが点灯、点検したところオルタネーターの充電不良でした。今回は、リビルトでの交換になりました。交換にはクーラーコンプレッサーやオートテンショナーの取り外しが必要です。 続きを見る

電装系修理 ハイエース アルパイン XF11Z-HI-NR 取り付…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

アルパイン7型ナビからの交換取り付けです。本体部分を車体に取り付けます。 続きを見る

電装系修理 ME51 エルグランド チャージランプ点灯 オルタネー…

車種 日産 エルグランド
費用総額

チャージランプ点灯で入庫しました。点検したところオルタネーターの不良です。お客様と相談して今回は、中古品での修理となりました。早速部品手配します。 続きを見る

電装系修理 60 ヴォクシー 純正ナビ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

純正ナビ取り外してイクリプスナビに交換です。純正のバックカメラ使用できるようにと頼まれました。 続きを見る

電装系修理 W230  メルセデスベンツ バッテリー警告灯 点灯

車種 メルセデスAMG SL
費用総額

真っ赤なバッテリーの警告灯が点灯したのでレッカーにて入庫。トランク内にある電装用のバッテリーがダメになっていました。この車両はスターター用のバッテリーがもう一つついていますのでエンジンはかかります。 続きを見る

電装系修理 新車 N-WGN ナビ取り付け、ドラレコ コーティング…

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

ナビの取り付けとコーティングの施工です。ホンダさんの事情で納期がかなり遅れましたがやっと登録済ました。 続きを見る

電装系修理 ポルシェ 911 後期 デイライト コーディング

車種 ポルシェ 911
費用総額 22,000円

バンパーの中のランプをデイライトにしたいとの依頼です。2009年モデル以降はコーディングにて作業できます。この車両は2008年ですが後期モデルとのことで可能でした。 続きを見る

電装系修理 フィット インターナビ交換 社外ナビ取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額

フィットの純正インターナビの交換です。純正バックカメラ、ステアリングリモコンも使えるように組み替えます。 続きを見る

電装系修理 新車 ヴォクシー ナビ他取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーにナビ、ETC,ドラレコ、バックカメラ、リヤフィリップダウンモニター取り付けです。取り付けにあたり専用の取り付けキット等ありますので漏れがないように揃えました。 続きを見る

電装系修理 タンク ナビ、ドラレコ、ETC取り付け

車種 トヨタ タンク
費用総額

新車のタンクにナビ他取り付けです。純正バックカメラ連動等ありますので必要なものをそろえて取り付けです。 続きを見る

電装系修理 アストロ ワイパーモジュール交換

車種 シボレー シボレーアストロ
費用総額

ワイパーの不具合で入庫。作動はするが動きがおかしいとのことです。定番の故障ですのでモジュール交換します。 続きを見る

電装系修理 200 ハイエース オルタネーター交換 チャージランプ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チャージランプ点灯点検したところオルタネーターの充電不良でした。リビルト品にて交換します。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブ ドアロック不良 アクチュエーター交換 …

ドアロック不良の為、交換作業です。ドアの内張り、アウターハンドル等取り外してドアロックアクチュエーターを取り外し、まるっと交換。左リヤドアの写真ですがこの後、右リヤも交換してます。 続きを見る

電装系修理 DA17V エブリー タコメーター取り付け

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリーバンに追加のタコメーター取り付けです。オートゲージのタコメーター PK-60です。早速取り付けです。 続きを見る

電装系修理 プリウス エアコン修理 コンプレッサー交換 整備 摂津

冷たい風が出てこないとの事でさっそく点検∀診断機をつないでみるとコンプレッサーがONしていないしガス圧もちょっとおかしいしかも、異常を感知している!調べた結果、コンプレッサー本体でした。 続きを見る

電装系修理 BMW ステアリングアングルセンサー交換 パワーウイ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

警告灯点灯、指示器自動で戻らないリヤウインドガラスが落ちたということでご入庫。両方よくある故障でしたのですぐにどこが悪いかわかりました。早急に部品を手配します。翌日には入荷したので交換します。 続きを見る

電装系修理 BMWミニ 電動ファンモーター交換  ブレーキパット交換

車種 MINI MINI
費用総額

電動ファンモータ交換です。中古部品持ち込みです。 続きを見る

電装系修理 L375 タント エバポレーター交換 クーラー修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

ガス漏れでエバポレーターの交換です。ダッシュボード取り外しが必要です。 続きを見る

電装系修理 MC21S ワゴンR クーラー修理 マグネットクラッチ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンルームからの異音で預かりました。かなり音が出ていたのですぐにマグネットクラッチからの異音とわかりました。今回は、マグネットクラッチのみ交換します。 続きを見る

電装系修理 DA63T エブリー エバポレーター清掃  クーラー…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

クーラー使用時、風量がかなり弱いのでクーラーが全然冷えないとのことです。エアコンフィルター点検してみるとついていませんでした。エバのつまりで間違いなさそうですので早速分解しました。 続きを見る

電装系修理 ボルボ240 ワイパー常時動く 整備 修理 点検 摂津

ワイパーがOFFでも動くので点検します∀とりあえずリレーでもと思いふたを開けてみると、びっくり。アー錆びてるしハンダが割れてるじゃないか、見た目どえらいことになってますがリレー単体交換で直りました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 大阪 摂津 東淀川 吹田

突然エアコン効かないとの事でご入庫のエクストレイル点検の結果コンプレッサー不良お客様へ見積ご連絡了承をもらい作業へ部品在庫も有り当日中に納車することができました。I様ご入庫誠にありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 キューブ クーラー修理、マグネットクラッチ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

全くクーラー効かない状態で入庫です。順番に点検していくとACのヒューズが切れていました。交換すると一度はクーラー効きだしましたが再びヒューズ切れ、マグネットクラッチのコイルがショートしていました。 続きを見る

電装系修理 アウディ― A4 バックカメラ取り付け

車種 アウディ A4
費用総額

バックカメラ取り付けです。純正風のリヤゲートスイッチ横についているタイプです。ナビに写すのにはインターフェイスが必要で高額になるので予算の関係でミラーモニターに写すようにします。 続きを見る

電装系修理 L375S タント 電動ファンモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

エアコン効かないとのことで入庫です。お客さんが電動ファン回っていないとのことです。点検すると電動ファンの故障でした。コンデンサーファンも兼ねていますのでエアコンも聞かなくなります。 続きを見る

電装系修理 エクストレイル クーリングユニット交換

エクストレイルクーリングユニット交換でのご入庫ですダッシュパネル・フレームすべて脱着後交換です(^^:)交換後はエアコンの冷えもサイコーです!N様ご入庫誠にありがとぅございます。 続きを見る

電装系修理 新車 RP3 ステップワゴン ナビ、ドラレコ取り付け!…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

新車ステップワゴンにカロッツェリアAVIC-RL910取り付けです。純正のアラウンドビューバックカメラも使用できるように変換キットを使って取り付けです。専用のパネルで収まりもバッチリです! 続きを見る

電装系修理 アバルト スロコン取り付け 整備 レースチップ 摂津

取り付け自体はアクセルセンサーのカプラーに割り込ませるだけなので簡単でした。SS+かRR+かはお好みで。レースチップの切り替えは7段階のダイヤルでコンパクトなので手の届く範囲につけれて便利です。 続きを見る

電装系修理 日産 ノート ブロアモーター交換 整備 点検 修理 摂津

日産のブロアモーターの交換です。運転席から手を伸ばせば外れるのですが抜けません。ちなみにブラケットは外れませんので、ダッシュを下ろしてエアコンユニットをずらすと外れるというとても手間がかかる部品です。 続きを見る

検索結果 122件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×