検索結果 70件中 61 - 70件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジン載せ替え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンを下ろす際に触媒とクーラーのコンプレッサーを面倒ですが先にとっておいたらエンジンが簡単に下ろせるようになります。ついでにエンジンマウントも変えるといいですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR プラグ&IGコイル交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ヘットカバーのプラグホールにオイルが漏れてたまっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 奈良県生駒市よりエンジントラブルのワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

急遽、エンジントラブルのワゴンRのご入庫です。突然の走行不能のトラブルの場合、凄くお困りだと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 始動不良

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンが掛からないと業者様より入庫のワゴンR 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH21S FT-Sリミテッド 加速不良 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

4~6千回転あたりでもたついたり、失速感があるとの事で入庫。早速試乗します。白煙があるわけでもなく、回るときは高回転もまわります。とりあえずエアクリをはずし、ダイレクトコイル外しはじめました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リビルトエンジン交換 オートスピリット 守口市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

新しいエンジンは、良質なリビルトエンジンを大手部品屋さんから手配しました。大手部品屋さんからの手配でクレームや何か合った時には、全て処理して貰えるので助かります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンスト後エンジン始動出来ず

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

JAFで入庫のワゴンR  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ヘッドカバーオイル漏れ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジンかからない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日、会社に乗って行ったワゴンRが帰りにエンジンがかからないと連絡をいけました最近の車の保険にはレッカーサービスがついているのがほとんどですので保険にてレッカー入庫していただきました車を調べていくとセ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンRエンジン積み換え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 103,680円

エンジンオーバーヒートのためエンジン載せ換えをご依頼いただきました。ATの型が違うのでATはそのまま使用することになりました。昔は頻繁にあった作業ですが、最近では珍しい作業になりました。 続きを見る

検索結果 70件中 61 - 70件を表示
<< 1 2 3 > >>
×