検索結果 74件中 61 - 74件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タントカスタムのオルタネーターを交換させて頂きました。

車種 ダイハツ タント
費用総額 50,000円

富士市F様より「バッテリー警告ランプが点灯している」との事、診断したところ、オルタネーターが故障していたので交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 タントカスタムのバッテリー交換をしました。

車種 ダイハツ タント
費用総額

富士宮市Ⅰ様のお車のバッテリー交換と、ついでにオイル交換もさせて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 アトレー7のドアロックモーターを交換をしました。

車種 ダイハツ アトレー7
費用総額 20,952円

富士市F様より「右スライドドアが開かない」との事、ドアロックモーターが故障していたので交換をさせて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 ラウムの左スライドドアガラスの修理をしました。

車種 トヨタ ラウム
費用総額 15,120円

富士市S様より「左スライドドアの窓ガラスが閉まらない」との事、確認するとワイヤーが切れていたので、修理をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 PTクルーザーのキーレスを修理しました。

車種 クライスラー クライスラー・PTクルーザーカブリオ
費用総額 29,160円

富士市W様のお車のキーレスが動かないとの事、確認させて頂くと壊れていたので純正で修理をすると高額なので、社外品のキーレスキットで対応しました。 続きを見る

電装系修理 タントカスタムのエアコンガスを補充しました。

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,000円

富士市Fさんのお車にエアコンガスを補充しました。エアコンが効くようになりました。 続きを見る

電装系修理 ストップランプ点灯不良を修理しました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 6,000円

富士宮市Yさんの奥さまのお車です。電球切れだと思いご来店頂きましたが、接点不要の為、分解し、ハンダにて修理させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 キーシリンダー交換修理をしました。

車種 スズキ エブリイ
費用総額 19,000円

富士市Mさんのご紹介でレスキューにいきました。鍵が回らなくなってしまったとの事、近所だったのですぐに対応ができて良かったです。 続きを見る

電装系修理 w169 A170 ESP点灯修理

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

A170 ESP点灯 シフトレバー動かず症状確認の上DASにて診断ブレーキランプスイッチ不良の為交換交換後良好! 続きを見る

電装系修理 w220 PSEポンプ不良

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

クロージングアシストのタイムエラークロージングアシストを数回使用すると機能しなくなりました。DASにて各所点検ポンプ本体の不良と診断 続きを見る

電装系修理 E60 BMW IDrive に追加ナビ設置

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMWE60オーナーのF様よりIDRIVEが真っ暗になったまま動かなくなってしまい、ディーラーに持ち込まれたところ40~90万円の修理費用が掛かると言われ困っているとご相談がありました。 続きを見る

電装系修理 キャンター セルモーター交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 75,600円

古いトラック、セルモーターが回らないということで取りに行ってきました。セルが回らないので、気合の押しがけです。確実にセルが悪いと判断後に新しいセルと交換しました! 続きを見る

電装系修理 30後期 セルシオ スマートキー登録

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 111,240円

一本しかないスマートキーが壊れてしまった。というお客様より連絡があり三島までレッカー行ってきました。完全不動車です。 続きを見る

電装系修理 ダッジマグナム バッテリー&ターミナル交換

車種 ダッジ ダッジ・マグナム
費用総額

F様のダッジマグナム 今回バッテリー交換でお預かりしたのですが、ターミナルも腐食がひどかったので交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 74件中 61 - 74件を表示
<< 1 2 3 > >>
×