検索結果 268件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ハイエース インテーク ドライアイス洗浄

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 220,000円

ハイエースディーゼルのインテーク周りドライアイス洗浄作業です。県外からお越しいただきありがとうございます。大変な作業でしたが、吸気がスムーズになりエンジン音がかなり静かになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 トヨタ エスティマ エアフローセンサー交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 17,160円

トヨタエスティマエアフローセンサーの交換です。エンジンチェックランプが点灯しアイドリング不調になり急遽ご入庫していただきました。交換はボルトで止まっているだけなのですぐに終わりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 いすゞ117クーペ マフラーリペア作業

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額 77,891円

の古い乗用車117クーペの純正マフラーの修理リペア作業をご依頼頂きました。乗らなくなって約40年間は熱が入っておらず、「時々アイドリングさせてエンジンを掛けていた感じ。」と伺いました。何とか埋めます! 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリィワゴン ラジエーター交換

エブリィワゴンのラジエーター交換を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スズキ エブリイ 異音修理(フロントエキゾース…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回のお車はH16スズキエブリイです。異音でご入庫いただきました。エキゾーストパイプ遮熱板が腐食の為外れてしまい異音がでていました。遮熱板が外れてしまっています。エキゾーストパイプ交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーヴのフロントパイプマフラー交換をさせて頂きました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 44,220円

富士市S様より「走ってる音がデカいんだけど見てほしい」との事、マフラーセンター部に錆で穴が空いてしまってる為フロントパイプマフラーを交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエースのマフラー交換をさせて頂きました。

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 106,766円

富士宮市B様より「ハイエース走っててカラカラ音がするから見てほしい」との事、マフラーのテールパイプが劣化で折れてしまっていた為テールパイプ、リヤマフラーを交換させて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW 320d インテーク ドライアイス洗浄 

車種
費用総額 211,200円

BMW320Dクリーンディーゼルです。EGRの不良がでましたので、インテークのカーボンも除去しました。走行距離は4万キロ台ですが、チョコ乗りが多いとの事で、かなりカーボンが溜まっていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 H24 ミツビシ デリカD:2 エアコン不良

車種 三菱 デリカD:2
費用総額

今回のお車はH24ミツビシデリカD:2です。エアコン不良でご入庫いただきました。エアコンガス量が不足していました。コンデンサーにも、漏れ跡がありましたので交換しました。コンデンサー交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 N-BOX エンジン不調

加速不良エンジンぼそつく感じということで10万キロ超えていたのでプラグ交換とRECSをやりました。バルブにカーボンが挟まってしまうことがよくあるそうで。レックスはインテークの清掃です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産セレナ エアクリーナー交換 掛川市

車種 日産 セレナ
費用総額

点検でお預かりさせて頂いた日産セレナ、エアクリーナーの交換を致しました。エアクリーナーは、エンジン内で燃料を燃やす際に必要な空気の埃や塵を取り除く役割を行い、燃費にも関わってくる部品になります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ スイフトスポーツ マフラー交換 ガナドールスポ…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スズキスイフトスポーツ、スズキの純正マフラーからGANADOR(車検対応品)スポーツマフラーへ交換をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H25 トヨタ ピクシス マフラーから白煙

車種 トヨタ ピクシススペース
費用総額

こんにちは!今回のお車はH25 トヨタ ピクシス です。マフラーから白煙が出るとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW インテーク ドライアイス洗浄 X5

車種
費用総額 275,000円

BMW X5 E70 ディーゼルです。 高級直6ディーゼルですが、カーボンが詰まっていては本来の性能はだせません。ドライアイスブラストで徹底的に洗浄、カーボン除去いたします。  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アメ車 ワンオフマフラー 予算の関係で2in1 ス…

車種 シボレー シボレータホ
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 クラウン 特装車 マフラー修理

車種
費用総額 7,700円

輪切りにして繋ぎなおす方法を検討しましたが、適当なパイプが無かった為当て板での修理を行います。穴あき箇所のサイズを測り、パイプを加工して溶接し穴を塞ぐ作戦です。先ずはパイプを切断してアテコを作ります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエース ワンオフステンレスマフラー 持ち込みタイコ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 メルセデスベンツ GLC 燃料漏れご入庫

車種 メルセデス・ベンツ GLC
費用総額

燃料ホース交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 メルセデスベンツ V230 エンジン始動不良ご入庫

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

燃料ポンプ交換他のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 オデッセイ レックス施工

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

レックス施工!!スロットルボディー清掃コンピューター診断実地 続きを見る

吸排気系修理・整備 CX5クリーンディーゼル車 DPFクリーニング

車種 マツダ CX-5
費用総額 21,615円

クリーンディーゼル車のトラブルになりやすいDPF再生装置内の洗浄、リフレッシュが出来るワコーズ ディーゼル2の施工とインジェクタークリーナー ディーゼル1の添加を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アテンザ インテーク ドライアイス洗浄

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額 130,000円

アテンザ2.2ディーゼルエンジンエンジン不動で入庫です。煤がバルブに噛んだようで始動しません。念入りに洗浄して組み付けして完成です。洗浄では多少費用はかかりますが、コスパはかなり良い他、思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アテンザ DPF洗浄 完全詰まりを解消 ワコーズディー…

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額 77,000円

アテンザ2.2クリーンディーゼルエンジンDPF詰まりの警告がでていて、走りも悪くDPFの強制燃焼もできない状態での入庫です。とりあえずワコーズのディーゼル2を施工してみましたが、全く歯がたちません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ホンダ NBOX エンジン不調 エンジン振れる EGR…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

エンジン不調のNBOX走行距離18万キロが入庫した為、試乗して症状を確認いたしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 アルファードV ヒーター効かない

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 アルファードVです。ヒーター効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トレイルブレイザー マフラーU字バンド交換

マフラーが少し走ると傾いてしまう。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ミラ・イース:エキゾーストマニホールド交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 81,103円

御入庫されまず初見でエンジンの調子を診断、特にエンジンの吹きあがりエンジン振動等の問題はありません。故障診断機で確認しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルト キャブレター点検、整備 スパークプラグ交換

車種 スズキ アルト
費用総額

平成元年式のキャブレター車両、アルトの不調修理を行いました。エンジン始動時のアイドルアップ不良、温感時の燃調不良が改善が必要な個所です。なタイプです。古い車両こそ、細かなところまできれいで有るべき! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハスラー エアクリーナー交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額 4,950円

グッドスピード清水鳥坂店です。今回エアクリーナー交換をしました。点検後の追加作業になります 続きを見る

吸排気系修理・整備 エクストレイル エアークリーナー交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額 4,950円

グッドスピード清水鳥坂店です。ブログをご覧下さりありがとうございます。今回は点検での、追加作業になります。 続きを見る

検索結果 268件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×