検索結果 70件中 61 - 70件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… N-BOXヘッドランプ LEDに交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

H4バルブよりLEDランプへ交換しました。こちらの車両は弊社サービスカーになります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハスラー 純正フォグランプ取り付け

ハスラーに純正のフォグランプ取り付けです!少し黄色で良く見えそうですね!純正フォグの場合バンパーのガーニッシュも交換になります。まあ穴を開ければ良いんですけどね。。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホーン意図せず鳴る、その2

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

ホーンが勝手に鳴ってしまう、フレンドリーなポロその後です。半信半疑で交換してみると無事ホーンは勝手には鳴らなくなりました。数多く同型車を扱っているディーラーでは当たり前の修理なのかも知れません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ホーン意図せず鳴る

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

6NのポロGTI、勝手にホーンがなってしまうとの事です。エアバッグモジュールも兼ねたホーンパッドが動いてしまい接触するんだろうと分解し、スイッチ部を少し削ってみたのですが改善せず。次回に持ち越しです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト磨き

車種 トヨタ ノア
費用総額 3,240円

紫外線でくすんだヘッドライトを磨きました。手作業で、あくまで応急処置です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… セルボ HIDバルブ取替

車種 スズキ セルボ
費用総額 17,820円

スズキセルボの右のHIDヘッドライトが走行中消えるとのこと再度スイッチを付けるとまた点灯するそうですまずはHIDバルブ電球なのかバルブの制御装置なのか調べるためにバルブを左右入れ替えますすると今度は左 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… アクア 後期 ヘッドランプ交換 千曲市 長野市 上田市

車種 トヨタ アクア
費用総額 24,624円

純正ハロゲンバルブをLEDヘッドライトバルブへ交換しました!ですのでスフィアライトから専用設計のバルブが発売されております。持ち込みの場合には別途工賃がかかります。作業担当者:山崎 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハイラックス サーフ ヘッドライト 黄ばみ クリーニン…

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

当店では、簡易的なクリーニングから本格的なクリーニングまでおこなっております。今回は簡易的なクリーニング、クリアコーティングを施工させていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱 コルトプラス ポジションLEDバルブ取付・交換

車種 三菱 コルトプラス
費用総額

純正HIDのお車でもポジションライトがノーマルのバルブでは。。。交換するとまたお車が統一感もあり、かっこよく見えます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フーガ ヘッドライトコーティング 塩尻市

車種 日産 フーガ
費用総額

ヘッドライトの黄ばみやクリア塗装剥げが目立ち始めていたフーガですが、ペーパー掛けによるクリア塗装剥がし研磨剤による磨きクリア塗装UVライトによる固着化を経て、大変キレイなヘッドライトが蘇りました! 続きを見る

検索結果 70件中 61 - 70件を表示
<< 1 2 3 > >>
×