検索結果 116件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 トヨタカローラフィールダー リヤスピーカー取付 東京足…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

こちらのお車はトヨタ カローラフィールダーです、リヤスピーカーレスなんですが、お客様はやっぱり取付したくなったとのことです。ディーラーでは取付していただけなかったようです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… テラノレグラスのドライブレコーダー取り付けなど

車種 日産 テラノレグラス
費用総額 27,000円

車は、日産のテラノレグラスです。リヤハッチのガラスは独立して開閉できるので、純正の配線に沿わせて噛み込まない様にします。スピーカーはセパレート型で交換して、ツィーターは純正位置に取り付けました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アルファロメオ ブレラ 前後ドライブレコーダー取付 埼…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオ ブレラのドラレコ取付でご来店です。なかなかスタイリッシュでカッコイイ車ですな! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… VW ゴルフ7 ドライブレコーダー 前後 駐車監視 草…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 27,500円

部品の持ち込みで フォルクスワーゲン ゴルフ7のドライブレコーダー取付けしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ノアにカーナビなどの取り付け

車種 トヨタ ノア
費用総額 36,000円

カーナビ、バックカメラ、ドライブレコーダーの取り付けと、スピーカーの交換です。車は、トヨタの70系ノアです。バックカメラは、元からガーニッシュに穴が開いているので、綺麗に埋め込むことができます。 続きを見る

内装品取付 トヨタ86 ステアリング交換 埼玉草加 東京足立

車種 トヨタ 86
費用総額

ノーマルのステアリングからモモステに交換依頼です。エアバッグ対応とクイックリリースのボスも持ち込みいただきました! 続きを見る

その他電装系取付 オデッセイのデッドニング

車種 ホンダ オデッセイハイブリッド
費用総額 34,560円

デッドニングです。車は、ホンダのRC4系オデッセイです。先日、アンプやプロセッサーを取り付けた車です。ブチルゴムの除去に結構手間がかかりますね。 続きを見る

その他電装系取付 クラウンアスリートにスカッフプレート取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額 6,480円

スカッフプレートの取り付けと、カーテシランプの交換です。車は、トヨタの200系クラウンアスリートです。スカッフプレートの発光部分ですが、一定時間ごとに左右に流れる様に光ってカッコいいです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタクラウンマジェスタ ドラレコ取付 埼玉草加 東京…

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

ドライブレコーダーの取付ご依頼いただきましたー車が輝いてるのはコーティングのメンテナンスの施工後だからですよ! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フォルクスワーゲンゴルフ ドライブレコーダー取付 埼玉…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

こちらのお車にドライブレコーダーを取付させていただきました。誠に有難うございました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エリシオンのメーカー純正インターナビを社外ナビに交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 140,000円

カーナビの交換です。車は、ホンダのエリシオンです。ネット上の情報を見ると、ナビレス車用のパネルなどを用意して取り付けている事例もありますが、費用がかさんでしまうので今回は見送ります。 続きを見る

その他電装系取付 オデッセイにアンプやプロセッサーの取り付けなど

車種 ホンダ オデッセイハイブリッド
費用総額 42,800円

車は、ホンダのRC4系オデッセイです。既にサブウーファーが付いていて、それはバッ直になっていましたが、40Aのバッ直を引き直して全てそこから分岐させました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ランドクルーザープラドに海外向けナビとカメラ4台取り付け

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 45,360円

トヨタの150系ランドクルーザープラドにアンドロイドのカーナビと、フロントカメラ、バックカメラ、サイドカメラ両側を取り付けました。ナビはプラド専用設計です。海外製ですが、クオリティは結構良いですね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エルフにカーナビ、バックカメラ、スピーカー取り付け

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 45,500円

カーナビとバックカメラとスピーカーの取り付けです。電源電圧が24Vなので、DC-DCコンバーターが必要です。グローブボックス裏にサービスコネクターがあり、車速信号やバック信号を取得することが可能です。 続きを見る

その他電装系取付 ソニカにオートクルーズ取り付け

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額 32,400円

オートクルーズコントロールの取り付けです。車は、ダイハツのソニカです。アクセルが電子制御式ではなくワイヤー式なので、エンジンルーム内のスロットルを直接引っ張る様な感じになります。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アルファードにフリップダウンモニターなどの取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額 43,200円

カーナビの交換と、フリップダウンモニター、ドライブレコーダー前後の取り付けです。フリップダウンモニターはHDMIで接続予定でしたが、取り付け時にナビ側で変換ケーブルが必要なことが判明しました。 続きを見る

その他電装系取付 セレナのスピーカー交換とアンプの取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額 21,600円

スピーカーの交換とアンプの取り付けです。車は、日産のC27系セレナです。ツィーターは、専用キットを使用してAピラーの根元に取り付けました。純正のツィーターは配線を外しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツBクラスにカーナビとバックカメラ取り付け

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額 23,760円

カーナビとバックカメラの取り付けです。車は、メルセデスベンツのBクラス(W245)です。CANバスアダプターを使用して、ステアリングスイッチも使える様にしました。 続きを見る

その他電装系取付 フーガのスピーカー交換

車種 日産 フーガ
費用総額 15,120円

Y51系フーガのスピーカーを交換しました。ツィーターはパネル内に収めることもできますが、金色のリングがカッコ良いのであえて見える様に取り付けて欲しいとのご要望です。 続きを見る

その他電装系取付 ヴェルファイアにサブウーファー取り付け

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 10,800円

20系ヴェルファイアにサブウーファーを取り付けました。最近のサブウーファーは消費電力が少ないため、メイン電源のコードがギボシになっていますが、やはりバッ直の方が良いですね。 続きを見る

その他電装系取付 NV100クリッパーリオにドライブレコーダーなどの取り…

車種 日産 NV100クリッパーリオ
費用総額 17,280円

NV100クリッパーリオにドライブレコーダー前後とスロットルコントローラーを取り付けました。リアのドラレコは、うまく配線を隠すルートがなかったので、穴を開けてグロメットを入れて通しました。 続きを見る

内装品取付 日産Z33 ステアリング交換 埼玉草加 東京足立

エアバッグ 対応ボスを使い、モモステに交換のご依頼をいただきました! 続きを見る

内装品取付 アルファードにシートカバー取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額 86,400円

アルファードにシートカバーを取り付けました。型式が同じでも、助手席は電動と手動があり、また3列目はアームレストの有無など種類があるので、注文する時には注意が必要ですね。 続きを見る

その他電装系取付 ハリアーのデッドニングとスピーカー交換など

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 34,560円

テレビキット、ドライブレコーダーの取り付けと、スピーカー交換、デッドニングです。ツィーターは、ホームセンターで購入した汎用の金具を曲げ加工して、純正の位置に取り付けました 続きを見る

その他電装系取付 ハスラーにバックカメラ取り付け

車種
費用総額 10,800円

ハスラーにバックカメラを取り付けました。今回は価格重視ということで、中国製の汎用カメラになりました。金具が小さく、両面テープの面積も小さいことから、脱落防止のためネジ留めしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタアルファード ドライブレコーダー取付 埼玉草加 …

アルファードにコムテックのZDR-012ドライブレコーダーを取付させていただきました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… NV100クリッパーリオにカーナビ・バックカメラ・ET…

車種 日産 NV100クリッパーリオ
費用総額 27,000円

NV100クリッパーリオにカーナビ、バックカメラ、ETCを取り付けました。スズキエブリィのOEM車ですね。社外品のパネルに交換して、ケンウッドの8インチナビを入れました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイゼットカーゴへカーナビとETC取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 16,200円

ハイゼットカーゴのオーディオレス車にカーナビとETCを取り付けました。GPSはダッシュボードの中に隠し、スッキリです。ETCは運転席アンダーダッシュの小物入れで、おそらく純正と同じ位置です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… いすゞエルフ ドラレコ取付 埼玉草加、東京足立

28、29日でトラック18台にドラレコ取付をさせていただきました 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダヴェゼル 前後ドラレコ取付 埼玉草加 東京足立

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

コチラのコムテック前後ドラレコ、ZDR-015を取付します。 続きを見る

検索結果 116件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×