検索結果 88件中 61 - 88件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ダイハツ オプティビークスターボ クラッシック仕様 内…

車種 ダイハツ オプティ
費用総額

ダイハツオプティビークスターボクラッシック仕様内装スワップオプティクラッシクのターボ車が無いのでオリジナルを造って欲しいとのご依頼がありました。クラッシクの車両から内装を全て外して入れ替えました。 続きを見る

内装補修・修理 キャリーT・運転席シート張替

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

座席シート張替部品は純正品を注文、2日程で入荷脱着・分解・張替です 続きを見る

内装補修・修理 ベンツ Cクラス 室内異音

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

エンジン始動後、室内より「カツカツ」音が数十秒出るとの事で、修理させていただきました。フラップモーターはいくつもついており、交換必要なものを点検交換いたしました。 続きを見る

内装補修・修理 シートの後側がよく剥がれますね。 ロータス エ…

車種 ロータス エリーゼ
費用総額

ロータスエリーゼのシートの後側が湿気が原因と接着剤接着面の定年劣化で剥がれてる車両がよく見かけられますね。元々の布生地を活かして接着補修修理してみました。内装修理補修リペアは当社にお任せください。 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン ポロ ドア開かない 修理 輸入車

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ドアが開かなくなってしまったとのことで入庫。一般整備や修理のご相談もお待ちしております。 続きを見る

内装補修・修理 シート破れ 内装 修理 栃木県 小山市

自動車シート破れ内装修理お任せください。国産車ランボルギーニフェラーリポルシェロータスベントレーロールスロイスジャガーベンツBMWBMWミニワーゲンアウディプジョーシトロエン外車輸入車全メーカー。 続きを見る

内装補修・修理 ダットサン レストア 内装 修理 整備 栃木…

車種 日産 他 日産
費用総額

レストアお任せ下さい。国産車ランボルギーニフェラーリポルシェロータスベントレーロールスロイスジャガーベンツBMWBMWミニワーゲンアウディプジョーシトロエン外車輸入車全メーカー。 続きを見る

内装補修・修理 クラウン 内張修理

クラウンの内張のレザー破れの修理を、やらせて頂きました、ありがとうございました。 続きを見る

内装補修・修理 ISUZU 117クーペ シート破れ 内装 補修 修…

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額

ランボルギーニフェラーリロータスベントレーロールスロイスジャガーベンツBMWBMWミニワーゲンアウディプジョーシトロエン外車輸入車国産車全メーカーお任せ下さい。 続きを見る

内装補修・修理 メルセデスベンツ 車検 OIL交換  エレメント交換

車種 メルセデス・ベンツ GLKクラス
費用総額 94,176円

今回のお客様車検+エンジンOIL交換エレメント交換です前回当社にて買って頂きましたGLKクラスですホイルをブラック塗装しましたのでかなりカッコイイですねとても綺麗にお乗りになっていますので本当に車が好 続きを見る

内装補修・修理 ジャガー 修理 メンテナンス 栃木県小山市

車種 ジャガー XJ
費用総額

ジャガーXJルーフライニングの張替えクルマの天井張替えジャガー販売買取修理メンテナンスお任せください。カワマタ商会グループ株Kレボリューションフリーダイヤル 続きを見る

内装補修・修理 レクサス トランクが閉まらない

車種 レクサス LS
費用総額 29,160円

レクサスのトランクオートロックが利かないと(最後まで閉まらない)入庫になりました 続きを見る

内装補修・修理 オプティ エンジンマウント交換

車種 ダイハツ オプティ
費用総額 28,080円

距離を走っている車に多い症状ですねミッションマウントって事もありがちですが今回はバックに入れるとガタガタがかなりひどいとの事で調べてみるとやはりエンジンマウントが2か所パックリと切れてしまってました。 続きを見る

内装補修・修理 日野リエッセバスウォーターポンプ交換

車種 日野 リエッセ
費用総額

日野リエッセバスウォーターポンプ交換 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハイエース リアシート リクライニング加工

トヨタハイエースのリアシートをもっとリクライニング出来るように加工してほしいとのご依頼があり施工させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 マツダMPV スライドドアロックアクチュエータ交換

MPVのスライドドアが半ドアの状態から閉まらないとのご用命。無理矢理閉めると、今度は開かなくなります。点検の結果、ドアロックアクチュエーターの不良と判断。 続きを見る

内装補修・修理 クラウン ウッドパネル交換 カーケアショップヤマナカ …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ウッドパネル交換 続きを見る

内装補修・修理 バス 補助席にシートベルト付けました。

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額 49,032円

市販のシートベルトシートの蝶番のとこが鉸めてあったため、サンダーで削り外し再度ボルトで固定しました。 続きを見る

内装補修・修理 窓開かない 窓閉まらない ウインドレギュレーター交換 …

車種 フォルクスワーゲン イオス
費用総額

とても珍しいお車のご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 日野 トラック シート 加工

車種 日野 デュトロ
費用総額 6,480円

こちらの車は運転席シートのリクライニングが画像の角度しか選べず何とかならないか、とのご相談を頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 18系マジェスタ 木目 パネル浮き

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

以前納めさせて頂いたマジェスタ。マジェスタ特有のダッシュ割れとパネルの浮きの無い車両を探して納車させて頂いたのですが夏の暑さでとうとう浮いてしまいました。 続きを見る

内装補修・修理 ジャガーの天井内張り張替え

車種 ジャガー XJ
費用総額

ジャガーの天井 ルーフライニング張替え 続きを見る

内装補修・修理 BMWシートほつれ

車種 BMW X5
費用総額

革シートほつれによりスポンジが見えてしまいました。カーブしている部分のため補修が難しいですが無事直りました!完成写真がなくてすみません。 続きを見る

内装補修・修理 ヴォクシー ルームランプ交換 取り付け 那須塩原

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 8,640円

今日は、ヴォクシーのルームランプをLEDに交換です!! 続きを見る

内装補修・修理 ウイッシュのナビ取り付け

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウイッシュのパナソニックナビ、いつも使ていただいているお客様です。ありがとうございました。 続きを見る

内装補修・修理 ボルボ 雨漏れ修理

車種 ボルボ V50
費用総額

車検で入庫のボルボ。気になるところは「フロントガラスの助手席側の内側に水滴が付く」のだそう。 続きを見る

内装補修・修理 シエンタ エアコン 消臭

車種
費用総額 7,560円

梅雨に入り、エアコンを使用すると、異臭がするとのご依頼を受けました 続きを見る

内装補修・修理 シート(レカロ)取り付け

車種 日産 スカイライン
費用総額

大きな箱が届きました。 続きを見る

検索結果 88件中 61 - 88件を表示
<< 1 2 3 > >>
×