検索結果 147件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 MAZDA3 ルーフスポイラー塗装、取り付け

車種 マツダ MAZDA3ファストバック
費用総額

今回はMAZDA3のルーフスポイラーをソウルレッドクリスタルメタリックのボディ同色塗装&取り付けです!取り付け後は雰囲気がガラッと変わりました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 キャデラック エスカレード フォグランプ、ナンバー灯L…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

エスカレードのフォグランプバルブ、ナンバー灯バルブ交換です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アウディ TT ミラーウインカー交換 ウインカー内蔵ブ…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディTTのミラーウインカー、レンズ交換です!レンズを外した状態の写真となります。 続きを見る

その他電装系取付 レクサス LS460 字光式ナンバー器具取り付け

車種 レクサス LS
費用総額

USF40の字光式器具取り付けです!フロントはバンパー取り外しての作業となりました! 続きを見る

内装品取付 トヨタ エスティマ ハンドル、シフトノブ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマのシフトノブ、ハンドル交換です!シフトノブは左に回せば外れます!上は外したところです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 レガシィ HIDバルブ交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額 4,400円

レガシィのHIDバルブ交換フェンダーライナーを外して交換しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ミニキャブ ナビ、スピーカー取付

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ミニキャブのスピーカー、ナビ取り付けです! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハリアー ドラレコ取り付け

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

60ハリアーの持ち込みドライブレコーダー取り付けです!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… イグニス ナビ、ドラレコ、バックカメラ取り付け

車種 スズキ イグニス
費用総額 22,000円

今回はイグニスのナビ、バックカメラ、ドラレコの取り付けをしました!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フィット HIDキット取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額 5,500円

フィットのハロゲンヘッドライトからHIDヘッドライトへの交換です!! 続きを見る

その他電装系取付 カムリハイブリッド スカッフプレート交換

車種 トヨタ カムリ
費用総額 8,800円

今回は、カムリハイブリッドのスカッフプレートを社外品に交換したいと思います!!スカッフイルミネーションはオプションで無いそうですね(^^; 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 80ランクル ヘッドライト、グリル交換

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

80ランクルのヘッドライト、グリル、ウインカーレンズの交換をさせていただきました!平成7年式です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 30ハリアー ヘッドライト、テールライト交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 19,800円

本日は30ハリアーのヘッドライト、テールライトの交換をしました!社外品のため、配線の加工や、取り回しに苦戦しました… 続きを見る

その他電装系取付 プリウス字光式ナンバー器具取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 8,000円

今回は30プリウスのLED字光式ナンバー器具の取り付けをしました!!スモールランプから電源とらせていただきました!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 日産 ルークス ドライブレコーダー取り付け

車種 日産 ルークス
費用総額 3,000円

こんにちは!!本日は、ドライブレコーダーの取り付けをしてほしいということでのご入庫となりました!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… カーナビ 取付け ご依頼 承ります

こんにちは(*´ω`*)アクア郡山整備工場です。本日は、ナビ取り付けのご依頼があり取り付けました!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ ハイエース フォグランプ 交換

アクア郡山整備工場です。本日は、トヨタハイエースのフォグランプの交換を行いました。ハロゲンからLEDに付け替えるだけで、とても明るくなります! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ ヴェルファイア ドラレコ 取付

こんにちは(*´ω`*)アクア郡山整備工場です!本日は、トヨタ ヴェルファイアにドライブレコーダーの取り付けを行いました(´▽`*) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル XV タイヤ 交換 組み換え SUV 昴 福島…

車種 スバル XV
費用総額

スバルXVのタイヤ組み換えを行いました。タイヤは当店着なのでお客様も車さえ持ってきていただければなので楽チンですね!当店のお盆休みは12日から16日までとなっております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ カムリ ナビ交換

こんにちは( *´艸`)アクア郡山整備工場です本日は、トヨタ カムリのナビを交換してほしいとのご依頼があり交換作業を行いました!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ ヴォクシー 70 ミニバン ナビ 配線 加工 …

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシーに走りながらTVを見れるキットを装着しました。配線加工は難しくない内容ですがパネル類を外すのに気を使いますね!車にもよりますが30分前後で終わる内容です。ありがとうございました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ スペーシアハイブリッド 新車 ナビ スピーカー…

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキスペーシアハイブリッドのナビ取付と全席4か所のスピーカーの取付を行いました。2列目シートのスピーカーは配線はきてますがスピーカー自体ついてないので、取付することによって感じ方は変わると思います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ ハイエース テールランプ 交換 社外 純正 流…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエースのテールランプ交換を行いました。実はこのハイエースこれからカスタムはじまります!まだ秘密ですがワンオフにて作成します。これから少しずつ載せていきたいとおもいます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ミツビシ ミニキャブ 字光式ナンバー 取付 営業車 貨…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ミツビシミニキャブバンに字光式ナンバー用のプレートを取付しました。希望ナンバーの申請から取付まで一貫して行えますので、ぜひご用命ください。ありがとうございました。 続きを見る

内装品取付 スズキ スイフトスポーツ 33 現行 MT シート 交…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スズキスイフトスポーツの運転席シート交換を行いました。シートベルトも移植してエアバックキャンセラーも取付しましたのでエラーもでません。新車の取付でしたのでドキドキでした。ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ ヴェルファイア 字光式ナンバー 変更

こんにちは( *´艸`)アクア郡山整備工場です!!本日は、トヨタ ヴェルファイアのナンバーを通常のナンバーから字光式ナンバーに変更しました(/・ω・)/ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ タンク フロントバンパー 交換 コンパクトカー…

車種 トヨタ タンク
費用総額

今回は、トヨタタンクのフロントバンパーの交換をさせていただきました。バンパー一つでこんなに顔つきが変わるんですね!レーダーやフロントのカメラもしっかり確認して納車しました。ありがとうございます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… E51 エルグランド ダウンサス取付け

こんにちは(*'▽')アクア郡山整備工場です。本日は、当店でご購入されたお客様のご依頼でE51 エルグランドにダウンサスの取付けをさせていただきました( *´艸`) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC取り付け

アクア郡山整備工場です。本日はETC取り付けの車両が入庫しました。車載器を取り付けただけでは高速道路等のETCサービスを利用できません!必ず、“セットアップ"という作業を行って下さい。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… FJクルーザー ボディリフト

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

こんにちはアクア整備工場です!本日は、FJクルーザーのボディリフトアップを行いましたお持ち込みでの作業です( ^^) 今回取付けるのがこちら 続きを見る

検索結果 147件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×