検索結果 68件中 61 - 68件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

防腐処理 ハイエース アンダーコート

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

北海道の冬は必ず錆びます。当社ではお客様の下回りを鉄壁にするためにアンダーコートを行っております。今日はビフォーアフター見せていきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ JB6 ライフ ダイナモ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 29,970円

レッカーでお客さんのライフ緊急搬入。何事かと思えば、ジャンプすればエンジンはかかりますが走行中なんか危なっかしい。。。発電、、、大丈夫か?検電してみると12.9Vあかーん 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ウイッシュ ZNE15 車高調取り付け

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 56,160円

今日はウイッシュの足回りやっていきます。リア側ちょっと外すもの多いけどがんばります。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 フィット マフラー交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 4,320円

フィットRSのマフラー交換受注しました。タイコの部分だけなんでさっくりやっていきましょう。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… インプレッサ 車高調取り付け

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額

車高調の取り付けを依頼されましたのでやっていきたいと思います。 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフ セルモーター交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回はエルフでもよく故障するセルモーターの交換をしていきたいと思います。場所はキャビンあげたら丸見えですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト磨き

車種 MINI MINI
費用総額 7,020円

気まぐれにヘッドライトの黄ばみを除去してみようと思います笑ペーパーをかけるので、周りを養生していきます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 新型JF4 NBOXカスタムに社外ナビなど取付

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

今日は新車のNBOXにナビ、ドラレコ、レーダーえお取り付けて行きたいと思います(´・ω・`) 続きを見る

検索結果 68件中 61 - 68件を表示
<< 1 2 3 > >>
×