検索結果 814件中 781 - 810件を表示
<< 24 25 26 27 28 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ アルト 車検整備

車種 スズキ アルト
費用総額 104,000円

本日は、三重県鈴鹿市の海山道飯店様のアルトの車検整備をさせていただきました。その他には、エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルードを交換して作業完了です。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ エブリイ 車検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額 74,736円

本日はK様のエブリイの車検整備をさせて頂きました。初回車検で走行距離も少なめなので、定期交換部品のみの取替で作業は完了です。明日のご来店お待ちしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 アルトラパン12ヵ月点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日は、海部調剤様のアルトラパンの12ヵ月点検を行いました。エンジンオイルとバッテリー、ワイパーゴムを交換させて頂きました。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三重県 津市 スズキ スイフト キズ直し コーティング…

車種 スズキ スイフト
費用総額 38,880円

リアハッチにキズがついたそうでリペア入庫しました(+_+)キズを直すとコーティングもすべて落ちるので部分的な再施工をオススメしています(*^。^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフト(ZC32S)のダンパー交換をおこないました。取り付けるダンパーは、HKSのハイパーマックスGTです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフトスポーツ

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトスポーツのマフラー交換をおこないました。リアピースの交換となります。マフラーは、オールステンレスのロッソモデロです。まずは、ノーマルマフラーの取外しをおこないます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

雨がよく続きますね。こんな日は外での仕事が出来ませんので、屋内での作業をメインでおこなっています。今日は、スイフトスポーツがマフラー交換で入庫されました。中間パイプと、メインマフラーの2つを交換。 続きを見る

コーティング 三重県 津市 スズキ アルトラパン コーティング

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 21,340円

車検のついでにクリスタルキーパー施工です(*^。^*)今回は研磨もしたのですごくピカピカです(*^_^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 車検 スズキ アルトラパン

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 58,310円

今回車検のため入庫しました(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ アルト アイドリング不調

車種 スズキ アルト
費用総額 32,400円

信号待ちや発進時にエンストするとのことで点検入庫しました(^_^.)原因はプラグとイグニッションコイルでした☆交換後はアイドリングも安定し音もかなり静かになりました(*^。^*) 続きを見る

その他修理・整備 スズキ キャリートラック エンジントラブルによる修理作…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

三重県桑名市国分自動車工業です。本日は、スズキキャリィトラックの修理のご紹介です。 続きを見る

車検 ワゴンRの車検です!三重県桑名市のお客様からのご依頼で…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

おはようございます!三重県桑名市、自動車修理工場、国分自動車工業です!修理、板金、車検に点検、保険代理業からパーツの取り付けまでをやっています!今日は、スズキワゴンRの車検の模様をご紹介致します。 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ キャリー 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 50,270円

明日に車検が切れるとのことで急きょ入庫しました(*^。^*)そのままの状態で車検は通るのでそのままで依頼されました☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 バッテリー点検 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,940円

今回は3年も使用していて朝バッテリーがあがったようで点検の結果も交換オススメの為交換になりました☆ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ワゴンR タイヤヒビ割れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回タイヤの点検させていただいたお客さんのタイヤはこのように劣化が進んでいましたOタイヤは溝があるように見えても劣化でヒビ割れてきます。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 146,010円

車検前にぶつけてバンパーとフェンダー交換になりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検

車種 スズキ アルト
費用総額 113,070円

車検にて入庫しました☆この車は当店で販売させてもらいました♪今回は車検と同時にホイールも交換になりました☆ 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン 泥よけ 交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 19,440円

泥よけをこすったらしく交換になりました★1個だけでよかったのですがこのパーツ4個で1セットのため4個交換になりました 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検 リアゲートダンパー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 109,182円

車検入庫ですがリアゲートが下がってくるとのことでダンパー交換になりましたトランクの部分になるのですがこれがまたすごく重いです。。。。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 雑誌K-STYLEに掲載されました

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

以前、撮影取材をおこなわれたスティングレーですが、今月号のK-STYLEに掲載されました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ジムニー エアコンベルト交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 4,320円

エアコンのベルトにヒビ割れあるため交換です本来は1本交換するときは全部交換するほうがいいです☆ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スイフト スポーツ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトの塗装で入庫されました。どの車でも言える事ですが、やっぱり黄色は目立ちますね。そこに、エアロパーツを装着させてあげると、もっと目立ち度もUP!白色のスイフトは、こんな感じです。 続きを見る

その他 偶然にも

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

同車種で、同グレード、そして同色のお車が揃いました。つまり内装も一緒です。両方ともどちらかというと突発的な入庫ですから狙った訳じゃありません( ・_・ ;) 続きを見る

その他パーツ持込み取付 VIP雑誌と、ワゴン雑誌の取材

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

前回にも掲載しました、ワゴンRスティングレーですが、この度、雑誌社から個人取材を受けることになりました~と、ユーザーさんから連絡を頂きました。大変喜ばしいことです。 続きを見る

その他修理・整備 アルトラパンのシャフトブーツ・ガスケット・ブレーキパッ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回はスズキアルトラパンの修理になります。足回り中心の修理となり、ドライブシャフトブーツ、ブレーキパットの交換あとはガスケット交換でした。 続きを見る

その他修理・整備 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルトのエアコンガスを補充いたしました。梅雨に入り湿度や気温が気になる時期になりましたね。エアコンガスの補充、エアコンフィルターの交換はお済でしたでしょうか。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンRソリオ ロアアームボールジョイントブー…

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額

スズキワゴンRソリオロアアームボールジョイントブーツ交換です。お車に詳しくない方ですとカタカナの長い単語に聞こえるかと思います。車の走る力を車輪に伝える役割を果たすところを守るカバーの交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ KEIワークス ナビ 取り付け

車種 スズキ Keiワークス
費用総額 69,120円

ナビ取り付け依頼されたので取り付けですこのナビはスマホをつなげてアプリを画面に出せるらしいです☆すごい・・・ 続きを見る

その他修理・整備 アルト エンジンチェックランプ点灯 O2センサー故障

車種 スズキ アルト
費用総額 29,160円

エンジンチェックランプが灯ったとご連絡があり、入庫していただきました。 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン 車検

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 54,310円

1日車検でお預かりでした 続きを見る

検索結果 814件中 781 - 810件を表示
<< 24 25 26 27 28 >>
×