検索結果 701件中 691 - 701件を表示
<< 20 21 22 23 24 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検にてご入庫いただきました。走行中クーラントレベル警告灯が点灯し、水を1.5リットル補充されたとのことです。早速拝見。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 330カブリオレ セル回らず、、、、

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はBMW330カブリオーレです。動かない車両でしたので人力で押してリフトまで入れました。スターターモーター不良でしたので早速交換します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング エンジンブローバ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は本日もですね笑E46318Iツーリングの修理をご紹介します!交換したのはエンジンのインテークマニホールドに取り付けされている「ブローバイホース」になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!本日はE46318Iツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターとサーモスタッドケース~シリンダーブロック間のヒーターホースになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 325 オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

先週先々週とはうってかわって今日はかなり暑かったですね汗気温の温度差が激しいので皆さんも体調管理だけは気をつけましょうね!さて、本日はE46325Iのオルタネーター交換をご紹介します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318ツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します。かなり冷却水漏れの修理が続いておりますが、気にせずいっちゃいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E93 335i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は335の冷却水漏れ修理をご紹介します。交換したのは以前にもミニクーパーでご紹介したラジエーターリザーバータンクになります!タンクのつなぎ目から漏れが発生していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E91 320i ツーリング 冷却水漏…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日はお天気もよく過ごしやすかったですね♪さて、車種は変わり本日は3シリーズの冷却水漏れ修理をご紹介します。ラジエーターのアッパーホースが取り付けされる部分にクラックが入り漏れてしまっていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 エンジンオイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW328IE46エンジンオイル漏れ修理です。エンジンブロックとオイルパンの間から漏れておりこの部分のガスケットを交換しました。この車両はオイルメンテが良くなく中がスラッジでコテコテでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはお馴染みのエレメントケースガスケットになります!エレメントケースを外した状態です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3シリーズ ドライブベルト交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

交換したのはドライブベルトです!エンジンのクランクプーリーによって各補機類を駆動させる為のベルトになります。車種や年式によって使われているベルトの本数は違いますが、今回は2本交換しました。 続きを見る

検索結果 701件中 691 - 701件を表示
<< 20 21 22 23 24 > >>
×