検索結果 652件中 601 - 630件を表示
<< 18 19 20 21 22 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ロアブーツ交換(^O^)

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今日はコペンのロアブーツ交換になります!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L350 タント ハブベアリング交換(^O^)/

車種 ダイハツ タント
費用総額

今日はタントのリアハブベアリング交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RC1 R2 ローター研磨(^O^)

車種 スバル R2
費用総額

今日は、お客様のご要望でブレーキ作動時、足元に違和感が有るとの事でしたので一度ご一緒に試運転を行いました!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツのロアアーム交換!

今回整備する車輌はこちらのメルセデスベンツBクラスです!ハンドル操作の際に異音がしていたので、診断した結果、ロアアームの圧入してあるブッシュのカラーから異音がしていたので、アームをASSY交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30プリウス タイヤ交換(バーストの為)

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのタイヤ交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JA11 ジムニーフロントパット交換 車検入庫!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回は、車検で入庫したジムニーです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MF21S MRワゴン リアショック交換実施

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MF21S MRワゴン リアショックからのオイルモレの為、リアショックアブソーバーASSY交換実施 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AZR60G ヴォクシー スタビリンクロッド交換♪

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回のタイプはリンクロッドごと斡旋交換になります!写真は交換後になります<m(__)m> 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキHA24Sアルト左右ドライブシャフトASSY交換

スズキHA24Sアルト左右ドライブシャフトASSY交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキMF33S MRワゴン タイヤ交換実施

スズキMF33S MRワゴン タイヤ交換実施しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NCP20 ファンカーゴ フロントパッド交換(*^…

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

新年明けましておめでとうございますっ(*^。^*)2016年も小郡車輌を宜しくお願い致します!!今回はK様のパッド交換になります!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GB3 ホンダフリード タイロッドエンドブーツの交換

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリード タイロッドエンドブーツの交換を行ないます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AZR60 ヴォクシー スタビリンクロッド交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車検入庫頂きましたヴォクシーのスタビリンクロッドブーツ破れによるスタビリンクロッドの交換作業を行います 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス ブレーキ異音点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのお客様からのご連絡で、走行してるとキーキーと凄い音がしているとの事で早速点検をします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L350S タント ドライブシャフトブーツ左右交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日は、先日お見積りをさせて頂いてましたドライブシャフトブーツ交換作業を実施させて頂きました(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… TNZ51 ムラーノ ブレーキパッド交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

さて、昨日に引き続き、ムラーノの作業を行ないます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MC22S ワゴンR ホイールシリンダー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんばんわ♪もう12月半ばですね 汗今回はワゴンRのリアホイールシリンダー交換になります!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MCR30 エスティマ ハンドル位置調整

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

ご購入頂きましたエスティマの試乗点検を行なった所、直進時にハンドル位置がずれていましたので調整作業を行ないます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MG21S モコ 下廻り点検

車種 日産 モコ
費用総額

モコ、下廻り点検でご入庫頂いてますリフトアップし点検したところドライブシャフトブーツの敗れが有り交換させて頂きました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MG21S モコ ブーツ交換

車種 日産 モコ
費用総額

ニッサン モコ オイル交換でご入庫いただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JB5 ライフ ブレーキ時異音点検

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフ ブレーキ時異音点検でご入庫いただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MG21S モコ ブレーキ時異音点検

車種 日産 モコ
費用総額

モコのブレーキ時異音点検でご入庫いただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BZ11 キューブ リアハブベアリング交換❤

車種 日産 キューブ
費用総額

いつもお世話になってますT様より車検の追加整備依頼を受けました。御入庫有り難う御座います(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S アルトラパン 走行異音点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

アルトラパン 走行異音点検を行います 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ANH10 アルファード ブレーキパッド交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファードのブレーキパッドの交換を行います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ML21S ルークス フロントショック交換(*^^)v

車種 日産 ルークス
費用総額

今回はお客様から走行中に異音(コトコト音)がするとの事で入庫されました(;一_一)!!!お客様と異音を確認後作業着工です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ブレーキパット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日は、2か月前オイル交換にお見えになられた際 フロントブレーキパットの残量が約2mmになっていたのでオススメしていた所交換にお見えに頂きました(●^o^●) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRX120 マークX ブレーキパッド交換

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回マークXの、フロントブレーキパッド リヤブレーキパッド交換作業を行います 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパン右ドライブシャフト交換実施

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

右ドライブシャフトASSY交換させていただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZCスイフトの右リアホイールベアリング交換実施

車種 スズキ スイフト
費用総額

走行中に後ろのほうから異音がするとのことで点検させていただいたところ、右リアホイールベアリングに水分が入っていて錆が発生し異音が出ていましたので右リアホイールベアリング交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 652件中 601 - 630件を表示
<< 18 19 20 21 22 >>
×