検索結果 96件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ゴルフ6R リキモリ インジェクタークリーニング LI…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

今回、当社デモカー兼サーキット走行車にリキモリさんのインジェクタークリーニングを施工しました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ ブレーキパイプ 腐食 新潟…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

閲覧いただきありがとうございます。詳細をホームページの方に挙げてありますので、以下のURLにて閲覧していただけると幸いです。よろしくお願いします。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ イグナイター交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

イグナイター交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ6R タイヤアルミ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

早速、装着写真です。純正から、エンケイGTC01RRに交換しました。タイヤは、ポテンザRE71RSです。かなり軽量化されました。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ4 ドアロックが解除できない

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

助手席のドアが開かなくなりました。100回 ドアロックスイッチをオン オフの繰り返しでドアロックが解除されました。ドアが開いたのでドアロックを交換することができました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ オイル漏れ確認ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エンジンオイル漏れ確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ6 パワーウインドウモーター交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

運転席側の窓が開かなくなりました。モーターを交換しました。助手席側の開閉も調子が悪かったのでスイッチを交換。(オートで閉まらない) 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ2CLI リヤゲートダンパー

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

手で支えてないとリヤゲートが閉まってしまいます。危ないので交換することになりました。モンロー製ダンパー 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン・ゴルフ 安城市・刈谷市・知立市・…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

今回持ち込んだパーツは左ドアミラーで、左ドアミラーが壊れてしまったためネットで中古を探していたところ同じ色のドアミラーを発見。すぐに購入しました。 続きを見る

その他修理・整備 VWゴルフ7 ヒーターコア交換 

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VWゴルフ7ヒーターが運転席側が効かない寒くて凍えそうだとのご依頼助手席は暖かいが運転席は温風が出ない、これはゴルフ7に多いヒーターコアの詰まりだと思われます。温度調整が左右独立で可能なタイプです。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ6 フューエルリッド

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

給油口のふた(フューエルリッド)が開かなくなりました。スロットコントロールエレメントという、ドアロックと連動して給油口のロックをon/offさせる部品を交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ 異音 タイミングベルト交換…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

今回お預かりさせて頂いたお車はフォルクスワーゲンゴルフエンジンが温まった時に異音がする為見て欲しいとの事でご入庫頂きました!その様な異音が確認できました。ボンネット開けて点検していきます 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ シガー電源不良ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フューズ交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

コンプレッサー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ ウォーターポンプ交換 サーモスタット交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はグーピットでご依頼のお客様のお車、ゴルフ5です。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エアコンコンプレッサー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ エアコンガス補充ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エアコンガス充填のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 *エアコン修理*H22年式VWゴルフ【1KCAX】*ラ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 79,000円

いつもありがとうございます!お車のことなら何でもどうぞ!のラクーン堅田店です。今回はフォルクスワーゲンの普通車【ゴルフ】のエアコンが冷えない!という修理でご入庫頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ タイヤ パンク修理 吉野川…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 1,650円

タイヤの空気が1本だけ少ないとの事で車体から取り外し、点検してみるとビスが刺さっているのを発見。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ6 ウインドウフィルム

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ウインドウフィルム貼り。ハードスモーク 続きを見る

その他修理・整備 平成27年式 フォルクスワーゲンゴルフ フロントバンパ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ご覧いただきありがとうございます。平成27年式 フォルクスワーゲンゴルフの修理です。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフR お持込パーツ取付ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

お持込パーツ取付のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ テスター診断

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

テスター診断 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ バッテリー交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

バッテリー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ ブレーキパッド 交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフのブレーキパッド交換作業になります。ガソリンスタンドでパッドが少ないよと指摘されたとのことで交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ワーゲンゴルフ 車検点検整備 価格抑えめ バッテリー充…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 94,930円

より、ワーゲンゴルフ車検点検整備、ご入庫いただきました。前回の車検後から、あまり乗ってないため、価格を抑えたいとのご要望があり、最小限度にとどめる内容で、させていだきました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ ボンネット交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ボンネット交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ ドアミラー破損ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ドアミラー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ シフトポジションエラーご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

マイクロスイッチ交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エアコン不調修理のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 96件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×