検索結果 38件中 31 - 38件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダ ストリーム エアコン効かない修理 マグネットク…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ホンダ ストリーム エアコン効かないとの依頼でご入庫頂きましたお車は風はでますが、涼しい風は出ない状態です(*_*)このままでは夏は乗り切れませんね!早速ピットにて診断から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 ホンダ/ストリーム オーバーヒート修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今週末の納車に間に合わせる為に、アラフィフスタッフが汗かきながら頑張っております今日もジメジメした嫌な天候ですよね安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダストリーム修理入庫!

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今日の作業はホンダストリームでエンジンがかからない修理です。140000キロの車両、仕方のない故障ですがホンダ車のセルモーターの故障が目立ちます今回はお客様、持ち込み部品を使用、無事作業完了です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ストリーム エンジン始動不可修理 スターター交…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ホンダ ストリーム エンジン始動不可にてご入庫頂きましたお車は時々スターターの回りが極端に悪くなり、始動できない時があるとの事それでは早速診断から進めていきます(^O^)/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 23,112円

以前、他店にてオイル漏れ修理をしたが直っていないと当店にいらっしゃいました。作業完了後、漏れが止まったことを十分確認し作業完了、お引渡しとなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 冷却水の漏れ

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

年数も経っているので、劣化による漏れだと判断して、お客さんに連絡し、ラジエーター交換することになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 平成14年式 ホンダ ストリーム ファンベルト交換!

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

平成14年式ホンダストリームファンベルト交換!1本掛けのベルトなので、作業は早く終わりました?原因はプーリーのサビによって、ベルトの磨耗が早くなっしまっているようです? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ストリーム 車検(プラグ交換)

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

車検で入庫したストリームです。走行10万キロを超えましたが特に悪い箇所はありませんでした。追加整備でプラグ交換しました。 続きを見る

検索結果 38件中 31 - 38件を表示
<< 1 2 > >>
×