検索結果 47件中 31 - 47件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エスティマ ACR50W タイヤ交換 ライトクリーニン…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

タイヤ交換とライトのクリーニングを実施させて頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

その他修理・整備 キーシリンダー交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

トヨタエスティマキーシリンダー交換お預りしました。キーの回りが悪くシリンダー内部が磨耗で調子が悪く酷い時はキーが回らない上体になるので交換する事にしました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ フロントガラス交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

写真では見えにくいですが、飛び石から発生したヒビが大きくなり、ガラス交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 ドアバイザーの付け直し

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 3,000円

プラスチック製のサイドバイザーの両面テープが劣化して剥がれてしまってます(T_T) 続きを見る

その他修理・整備 エスティマ ACR50 エアコンガスクリーニング エア…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

『特にエアコンに問題が無いんだけど補充やメンテナンスはしたことがない』っと言ってたので、とりあえずガスの量を測って減ってたらクリーニングと補充しましょうという感じで作業させてもらいました! 続きを見る

その他修理・整備 CVTオイル交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

123000走行車CVTオイル交換です。オイルは当店おすすめの【ザーレンGRANDEXTRA】を使用しました。交換後のお客様のご感想『すごくアクセルが軽くなった!』と驚いてました。 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取り付け ドラレコ

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 6,480円

今日はエスティマにドラレコの取り付けです。最近めちゃくちゃに取り付け作業が増えております。もしもの時に非常に助かる証人です。ぜひ作業は私共トリックスターへお任せ下さい。 続きを見る

その他修理・整備 スパークプラグイリジウムタフ取り替え エスティマ

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 7,776円

車検時、スパークプラグイリジウムタフを取り替えました。 続きを見る

その他修理・整備 犬山市よりご来店でキーレス電池交換依頼です。

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 540円

たまにドアが開かず電池交換時期でした。一日10回使用で2年で交換時期です。電池交換だけでもお気軽にご来店ください。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ エアコン修理 /名古屋市港区須成町

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

確認したところ、エアコンは問題なく効いている状態。出ている風が弱かったのでエアコンフィルターを確認すると、汚れでかなり詰まっていたので、こちらの交換をお勧めし作業をしました。 続きを見る

その他修理・整備 フリップダウンモニター取付

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 26,568円

フリップダウンモニター取り付けのご依頼を頂きましたので掲載いたします。 続きを見る

その他修理・整備 八幡市より、バッテリー上がり、オルタネーター交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 45,722円

八幡市より、走行中エンジンストップ。走行中オルタネータープーリー軸が折損、ベルトが外れバッテリー上がりで走行不能、オルタネーターリビルト交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ バンパー交換 修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

バンパーをぶつけて割れたので交換してほしいとのことで入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ ブレーキホース交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,394円

ブレーキホースに亀裂が入ってたため交換になりました。ここに亀裂が入ってると車検も通らなかったりします。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ コーティングとヘッドライト黄ばみ除去

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 35,024円

クリスタルキーパー施工です。10年以上前の車ですがクリスタルキーパーならツヤが復活しました♪ヘッドライトの黄ばみもクリーニングしてコーティング済です♪ 続きを見る

その他修理・整備 中津川市 エスティマ 鈑金修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

オークションカーライフです!事故修理のお車の作業が入りました。お車はトヨタのエスティマです。フロント部分が大きく大破しています。 続きを見る

その他修理・整備 修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 66,000円

エスティマのタペットパッキンを交換しました。V6でなければ1時間もかからずできるのがほとんどなんですがとにかくオイル漏れが酷かったため作業させていただきました。 続きを見る

検索結果 47件中 31 - 47件を表示
<< 1 2 > >>
×