検索結果 71件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ アルファード ドライブレコーダー取付 福岡県筑…

車種 トヨタ アルファード
費用総額 10,428円

トヨタのハイグレードミニバンと言えば。アルファード!今回は今ご注文殺到中のドライブレコーダーの取り付けを。ご紹介したいと思います!作業風景はこちらです! 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ N-BOX カスタム 事故 レッカー作業 ロー…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 83,600円

本日、事故に遭われたとの事でホンダ N-BOXの引き上げに行ってきました!! 続きを見る

その他修理・整備 日産 キャラバン マフラー補修

車種 日産 キャラバン
費用総額 40,000円

キャラバンのマフラー補修を行います!! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリィワゴン コンデンサ交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回はエブリィワゴンのエアコンコンデンサを交換しますコンデンサが原因でエアコンの効きが悪くなっていました 続きを見る

その他修理・整備 スバル インプレッサ タイヤ 交換

今回は、インプレッサのタイヤ交換をしました! 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ スッテプワゴン ファンベルト交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回はステップワゴンのファンベルト交換を行いますファンベルトはエンジンの動力でオルタネータ、ウォーターポンプ、エアコンコンプレッサーなどを駆動させるベルトです異音の原因になってましたので交換します 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス タイヤパンク修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのタイヤパンク修理です空気が減っていて点検からの入庫です 続きを見る

その他修理・整備 日産 セエレ エンジンマウント 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

昨日のセレナの残りの作業です。エンジンマウント交換です。シフトを変えると、エンジンが大きく動いて、音が出ていました。 続きを見る

その他修理・整備 コペン トランクオープンリット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の作業はコペンのトランク修理!!開かなくなりました 続きを見る

その他修理・整備 R2 シフトノブアクチュエーター交換

車種 スバル R2
費用総額

今回の相手はスバルR2です。シフトノブが解除されないとの事で交換する事になりました。 続きを見る

その他修理・整備 GRS204 クラウンアスリート エアコンガス補充

車種 トヨタ クラウン
費用総額

最近、徐々に蒸し暑くなってきましたので体調も気を付けながら業務を行います;一_一車も暑さ、寒さには敵わない様です!本日はエアコンが効きにくいとの事でご来店されました。 続きを見る

その他修理・整備 N-BOX バッテリー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

今回はN-BOXのバッテリー交換になりますが、交換する原因はアイドリングストップが効かなくなったとの事でした。 続きを見る

その他修理・整備 B21A デイズルークス エアコン修理

本日の作業はデイズルークスのエアコン修理になります(*^_^*) 続きを見る

その他修理・整備 L880K コペン ベルト交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日はコペンくんのベルト交換になります! 続きを見る

その他修理・整備 ACコンデンサー

車種 ホンダ ライフ
費用総額

本日は、ライフちゃんです。 続きを見る

その他修理・整備 DA62V エヴリィ アウターハンドル交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィの右スライドドアのアウターハンドルの交換を行います 続きを見る

その他修理・整備 QNC20 bB ヘッドライト磨き

車種 トヨタ bB
費用総額

今回、bBのヘッドライトのくすみを磨き上げます 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス-スモークフィルム施工-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お客様のご要望により、プリウスのスモークフィルムの施工です(^^)プリウスにはスモークガラスなどのオプション設定が無い為、後席やトランクの荷物が丸見えです(T_T) 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス ETC移設

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのETC移設になります。後付けのETCの為設置場所が足元にあり運転中足が当たって邪魔でした。ETCの配線を取り直して純正のETCの設置場所に加工取り付けしていきます♪ 続きを見る

その他修理・整備 S320V ハイゼットカーゴ エアコン点検

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴのエアコン風量が少ない症状です。エバポレーター内にゴミが付着しているのでしょう。 続きを見る

その他修理・整備 アウディ S4 TVキャンセラー 設定

車種 アウディ S4
費用総額

本日はアウディS4の純正ナビで走行中のDVD視聴を可能にします!専用の超簡単なキットがありますのでそちらを使用します。 続きを見る

その他修理・整備 S320V ハイゼットカーゴ アウタードアハンドル交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴのリアゲートアウタードアハンドルの交換です!!便利が悪かったと思います!!早速交換します(*^-^*) 続きを見る

その他修理・整備 JZS160 アリスト 内張り張り替え

車種 トヨタ アリスト
費用総額

内張りの純正黒色の部分をオシャレに赤色に変更します♪ 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス バッテリー交換❤\(^o^)/❤

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回の作業はエンジンのかかりが弱い為バッテリーの交換です!!!! 続きを見る

その他修理・整備 B170 ベンツ 電格ミラーモーター交換

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

本日はベンツBクラス ドアミラーモーターに不良があったので交換を行います♪ 続きを見る

その他修理・整備 MH21S ワゴンR ドアバイザー

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中パタパタと音がすると、確認しますとドアザイザーが外れかけていました(>_<) 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30プリウス ナンバーロックボルト外し

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はナンバーの盗難防止に使用するロックボルトの鍵(アダプター)を紛失によりナンバーが外せない状況のレスユーです!(^^)! 続きを見る

その他修理・整備 subaru サンバ-(LE-TV1)エアコン点検

車種 スバル サンバーバン
費用総額

今回はお客様のご用命でエアコンの点検依頼を頂きました。さっそく現車確認です!!!車輌に乗り込みきき具合の点検から始めます(*^_^*)少し効きが悪い感じです。ゲ-ジを繋いでみましょう!! 続きを見る

その他修理・整備 B170 ベンツ ドアロック修理

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

本日はベンツBクラスのドアロックがガチャガチャと音がするので直してほしいというご依頼です 続きを見る

その他修理・整備 CV5W デリカD:5 パワーウインドウ点検&ツィー…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

本日はデリカD:5のパワーウインドウ開閉時の異音とツィーターから音が出ないとの作業依頼です(^^)まずはパワーウインドウから確認します 続きを見る

検索結果 71件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×