検索結果 149件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ステップワゴン・リアゲート交換・守口・オートスピリット

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 71,500円

ホンダステップワゴンのバックドア交換のご紹介になります。テールランプにリアゲートが破損して鈑金が不可能ですので交換が必要になります!早速中古部品を手配して良いのが有りましたので交換作業にかかりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW1 の板金塗装

BMW1のリヤドアとクォーターパネルのヘコミを直します。 続きを見る

キズ・へこみ直し ミライースの板金塗装

ミライースの板金塗装を行います。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウスのFRPエアロスポイラーの修理

プリウスの外品FRP製バンパースポイラーの割れ修理を行います。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ ヴェゼルの傷修理

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダ ヴェゼルの傷の修理をさせていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し エクストレイルのバンパー修理

エクストレイルのリヤバンパーの変形を修理塗装します。 続きを見る

キズ・へこみ直し バイクのサイドカウルの修理

BMWのバイクのサイドカウルの修理をさせていただきました。輸入車バイクのパーツはかなり高額なようです。 続きを見る

キズ・へこみ直し C-HR 板金塗装

車種 トヨタ C-HR
費用総額

C-HRの側面の傷を交換部品最小限で修理させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダフィット・バンパー交換・守口・オートスピリット

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

こんばんは( ´∀` )今日入庫今日納車のホンダフィットのフロントバンパー交換のご紹介です。早速取り寄せていたバンパーと交換します。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス板金塗装・守口・オートスピリット

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは( ´∀` )早速ですが午前中にご入庫頂きました。トヨタプリウスの板金塗装のご紹介です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ヴォクシィ・バンパー修理・守口・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今日は良い天気です。早速ですが先日お預かりしました。トヨタヴォクシィバンパー修理のご紹介です。信号待ちをしていたら自転車に乗った男にバンパーを蹴られたそうです! 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・守口・オートスピリット・ヴォクシィ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

おはようございます( ´∀` )晴れて来ましたね!早速ですが先日ご入庫頂きました。トヨタヴォクシィの板金塗装のご紹介です。フロント・リア・サイドのキズを全部修理します。 続きを見る

キズ・へこみ直し アクア・バンパー交換・守口・オートスピリット

車種 トヨタ アクア
費用総額

今日も良い天気でしたね。トヨタアクアの中古バンパー交換のご紹介です。バンパーだけで修理が完了しそうなので早速中古バンパーの手配をして中古バンパーが到着次第もう一度お車を預かりして修理にかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・プリウス・守口・オートスピリット

車種 トヨタ プリウス
費用総額 110,000円

今日はブログを書いたら明日から2連休です!久々の連休です。早速先日板金塗装でご入庫頂いたお車が仕上がりましたのでご紹介いたします。トヨタプリウスのドア2枚とフロントフェンダーを板金塗装しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・アテンザ・守口・オートスピリット

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

おはようございます。今日は寒いですね!今年一番の寒気ですね!早速板金塗装でご入庫されたマツダアテンザのご紹介です。修理箇所は、左のリアドアからリアバンパーの辺りまでです。 続きを見る

キズ・へこみ直し レブォーグ・事故修理・守口・オートスピリット

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

おはようございます。今日も朝から良い天気ですね。早速作業実績のご紹介です。昨日入庫のスバルレヴォーグ事故車両のご紹介です。 続きを見る

キズ・へこみ直し インプレッサ・ボンネット交換・守口・オートスピリット

車種 スバル インプレッサ
費用総額 28,050円

昨日のご入庫のスバルインプレッサのご紹介です。板金塗装より中古ボンネットを捜して交換した方が安く済みそうなので中古ボンネットをお探しして交換することになりました。色も同色が有り良かったです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・守口・オートスピリット・フリード

車種 ホンダ フリード
費用総額 22,000円

本日のご入庫のお客様ホンダフリード板金塗装作業お預かりいたしました。事前にお車を拝見させて頂きお見積りをさせて頂いていたお車です。代車には、ちょい乗りレンタカーを無料でお使い頂いてます。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス中古フェンダー交換・守口・オートスピリット

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウス・フロントフェンダー交換お預かりしました。フロントフェンダーは、中古パーツを交換しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し エブリィ板金塗装・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ板金塗装お預かりしました。止まっている所に追突されたそうです。保険修理になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し ボンゴ板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

マツダボンゴバン板金塗装お預かりしました。修理箇所は、フロント周りになります。ナンバープレートがひしゃげているので同板申請で新しいプレートと交換します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・エスクァイア・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

トヨタエスクァイア板金塗装お預かりしました。リアゲートをガツンとあててしまったそうです。リアバンパーは、交換になりそうです。早速バンパーを注文して板金塗装にかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し ヴォクシー板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシー板金塗装お預かりしました。なかなかのキズですね!早速お客様のご要望通リ板金塗装で修理します。 続きを見る

キズ・へこみ直し ノート板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 日産 ノート
費用総額

日産ノート板金塗装お預かりしました。早速明日から左ドア板金塗装にかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し マークX板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタマークX板金塗装お預かりしました。早速お見積りをして作業にかかます。今回は、中古部品を探して修理していきます。まだ多い車種なので中古部品は、見つかりそうです。 続きを見る

キズ・へこみ直し メルセデスベンツG350板金塗装・守口市・オートスピリ…

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額 69,120円

メルセデスベンツG350フロントバンパー1本塗装タイヤハウス塗装お預かりしました。自宅のガレージで擦ってしまったそうです。早速板金塗装にかかりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ミラ板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ダイハツミラ板金塗装お預かりしました。早速部品を注文してから板金塗装にかかりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 中古バンパー交換・キューブ・守口市・オートスピリット

車種 日産 キューブ
費用総額 22,140円

日産キューブ・リアバンパー交換お預かりしました。リアバンパーが大きく凹んでいて中古バンパーを探して交換することになりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し デミオ板金塗装・守口・オートスピリット

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダデミオ板金塗装お預かりしました。早速お見積りをして修理にかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し マークX・バンパー修理・守口・オートスピリット

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタマークXバンパー修理お預かりしました。早速お見積りをして修理にかかりました。新品部品の交換のお見積りをお出ししましたがバンパーの部品代だけでも9万円近くしました! 続きを見る

検索結果 149件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×