検索結果 126件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ランクルプラド・12ヶ月点検・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 12,100円

こんにちは!(^^)!オートスピリット西垣です。今日は、点検にタイヤ交換に忙しいです!早速ですがトヨタランドクルーザープラドの12か月点検のご紹介になります。 続きを見る

法定点検 郵便車点検・整備・エブリィ・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日の作業は郵便車点検からの作業になります。早速リフトアップをして12ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 12ヶ月点検・エブリィ・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

おはようございます。今日は、あいにくの雨ですね!晴れ間が続いていたので梅雨が明けたと思っていました!早速ですが先日お預かりいたしました。12ヶ月点検のスズキエブリィのご紹介です。 続きを見る

法定点検 郵便車エブリィ・12ヶ月点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。先日から続いている郵便車の12ヶ月点検のご紹介になります。 続きを見る

法定点検 12ヶ月点検・郵便車・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!今日は、30度になる所も有るそうですよ!熱中症気付けましょうね。早速ですが郵便車の法定点検のご紹介です。 続きを見る

法定点検 エブリィ12か月点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

おはようございます。今日は、まだ雨降って無いので自転車で来れました。早速ですが先日ご入庫頂きました。スズキエブリィバンの12ヶ月点検の引き続き2台目になります。 続きを見る

法定点検 エブリィ1年点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

午前中ご入庫頂きました。スズキエブリィバンの1年点検のご紹介になります。お急ぎでの点検がご依頼ですので!急いでも確実丁寧に12ヶ月点検を実施しました。 続きを見る

法定点検 郵便車・点検・エブリィ・守口市・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

こんばんは( ´∀` )今日も良い天気でしたね!早速ですが連休前にお預かりの郵便車の点検のご紹介です。早速リフトアップをして点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 ボンゴバン・3ヶ月点検・守口・オートスピリット

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

早速リフトアップをして点検作業にかかりました。リフトアップをして下回りの点検をしたところラジエターからの水漏れが見つかりましたのでリビルトのラジエターを手配して交換にかかりました。 続きを見る

法定点検 エブリィワゴン点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

こんにちは( ´∀` )早速ですがスズキエブリィワゴンの点検のご紹介です。早速リフトアップをして点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 福祉車両ワゴンR・点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんばんは( ´∀` )今日も良い天気でしたね。早速ですが午前中にご入庫頂きました。福祉車両のワゴンRの点検のご紹介です。 続きを見る

法定点検 メルセデスベンツEクラス・点検・守口・オートスピリット

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

今日は、朝から雨ですね。早速昨日ご入庫されたメルセデスベンツEクラスの点検のご紹介です。お客様の点検依頼内容は、ブレーキを踏むとキィーキー音がするそうですのでブレーキの鳴き止め修理を行って行きます。 続きを見る

法定点検 未使用車点検・エブリィ・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

おはようございます。お買い上げ頂きました。未使用車の点検を実施しました。その他にドライブレコーダーにETC車載器の付け替作業も実施致しました。 続きを見る

法定点検 エブリィバン3ヶ月点検・守口市・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィバン3ヶ月点検お預かりしました。早速リフトアップをしてタイヤ交換からかかりました。 続きを見る

法定点検 ハイゼット3ヶ月点検・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ郵便車3ヶ月点検お預かりしました。その他にエンジンマークが点灯してるのでコンピューターで診断します。先ずは点検から。 続きを見る

法定点検 エブリィ12ヶ月点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ12ヶ月点検お預かりしました。エンジンマーク点灯の原因も診断しました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 サクシード6か月点検・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額

トヨタサクシード6か月点検お預かりしました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 エブリィバン3か月点検・守口市・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィバン3か月点検お預かりしました。早速ジャッキアップして点検にかかりました。ハンドルを切るとキィキィ音がするそうなので点検しした。 続きを見る

法定点検 プレミオ6か月点検・守口・オートスピリット

車種 トヨタ プレミオ
費用総額

トヨタプレミオ6か月点検お預かりしました。板金塗装でお預かりしていたお車で板金塗装が終わりそのまま点検にかかりました。早速リフトアップして作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 ミニクーパー法定点検・守口・オートスピリット

車種 MINI MINI
費用総額 13,200円

ミニクーパー12か月点検お預かりしました。早速リフトアップして点検整備にかかりました。今回の交換部品は、有りませんでした。整備写真を撮れませんでした! 続きを見る

法定点検 パジェロミニ12か月点検・守口・オートスピリット

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 11,440円

三菱パジェロミニ12か月点検お預かりしました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 パッソ点検・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額 17,710円

朝1番エンジンが掛かりにくいそうなので症状を確認して点検にかかりました。今回の点検での交換部品は、エンジンオイル交換にタイヤ空気圧調整にワコーズのREX急速洗浄液も施工しました。 続きを見る

法定点検 ボンゴバン3か月点検・オートスピリット・守口市

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

マツダボンゴバン3か月点検お預かりしました。早速リフトアップして3か月点検にかかりました。今回の交換部品は、フロントタイヤ2本の交換とエンジンオイルの交換をしました。 続きを見る

法定点検 天然ガス車・ハイゼットカーゴ・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

天然ガス車ハイゼットカーゴ3か月点検お預かりしました。早速ジャッキアップしてタイヤを脱着しました。今回は、3ヶ月点検とO2センサーの交換も同時にしました。 続きを見る

法定点検 3ヶ月点検・エブリィ・守口市・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ3ヶ月点検お預かりしました。早速ジャッキアップして3ヶ月点検にかかりました。先ずは、フロントタイヤがちびっているので2本新品に交換しました。後ろの2本は、空気圧調整です。 続きを見る

法定点検 点検・守口市・オートスピリット・デミオ

車種 マツダ デミオ
費用総額 17,496円

マツダデミオ12か月点検お預かりしました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 エブリィ点検・守口・オートスピリット

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィ3か月点検お預かりしました。早速リフトアップし3か月点検にかかりした。 続きを見る

法定点検 プラグ交換・守口・オートスピリット・ボンゴバン

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

マツダボンゴバン・点検お預かりしました。早速ジャッキアップして点検にかかりました。先ずは、スローが安定しないのでプラグの点検をしました。 続きを見る

法定点検 郵便車点検・守口・オートスピリット・エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

郵便車エブリィ点検お預かりしました。早速リフトアップして3か月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 アクア6ヶ月点検実施しました。オートスピリット・守口

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクア6ヶ月点検お預りしました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

検索結果 126件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×