検索結果 55件中 31 - 55件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 安心整備 浜松 浜松西区 入野町 志都呂 車検 点検 

車種 トヨタ アルファード
費用総額

本日、リヤパットとフロントパットの交換でご来店くださいましてGOODSPEED浜松SUV専門店整備部一同心より感謝申し上げます。メリットは定期的に半年ごとに点検を受けていただけます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… bBローダウン 休みはいずこへ

車種 トヨタ bB
費用総額

寒い季節の変わり目、寒暖の差が大きい日が続く時期は体調をくずしやすいです。皆さま、お体にはお気をつけ下さい。今回はぶしょったいノーマルの車高をローダウンお客様がダウンサスを持込でのサス交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイエース 車高 純正戻し 島田市のトータルカーサービス

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

この度は御依頼有難うございます。6ヶ月点検整備と重たい荷物を積むということでローダウンしてある車高をノーマル車高へ戻す作業を行いました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… シエンタ NHP170 リアアブソーバー交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 16,848円

シエンタハイブリッドのアブソーバー交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アリストトムスバージョン 車高調・マフラー取付

車種 トヨタ アリスト
費用総額

グーピットよりアリストトムスバージョンの車高調とマフラー車検対応品持込取付作業のご依頼をいただきました。トムスバージョンは大変希少なお車ですので慎重に作業させていただき、無事納車させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 足回り ストラットASSY交換

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 19,440円

お客様の持ち込み部品交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴォクシー 車高調持込 取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日は新車のヴォクシーに車高調取付のご依頼です。ノーマルサスペンションを取外し、車検に適合する車高にて調整、取付完了後にアライメント調整を行い完成です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ランドクルーザープラド リヤショクアブソーバー…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

リヤショクアブソーバー交換ご用命頂きました。空気圧により、調整できるものです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴォクシー 足回り異音 島田市のトータルカーサービス

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。足回りから異音がするということで・・・乗り心地もとても悪いです。社外の車高調が付いていて傷んでいるようです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ トヨエース フロントショックアブソーバー交換ご…

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

ご依頼ありがとうございます。フロントサスペンション持込みによる交換ですが、1度お借りしたのですが工具不足により、工具入荷後再度お借りして交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウンステーションワゴン 車高調取付

車種 トヨタ クラウン・ステーションワゴン
費用総額

本日はグーピットからのお問合せでクラウンステーションワゴンにテインの車高調を持込にて取付です。車高調は中古でしたが、非常に状態が良く、特に問題なく取付、アライメントも完了いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴォクシー ブレーキパッド持ち込み交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はヴォクシーのブレーキパッド交換です!ブレーキが異音がするとのことで入庫しましたが、お客がブレーキパッドが残り少ないのを知っていて、持ち込み交換となりました(^^) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ プリウス ダウンスプリング交換作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ダウンサスペンションスプリング持込みにより、交換ご依頼頂きました。リヤは比較的簡単に交換出来ましたが、フロントはサスペンション上部ボルトがワイパーモーター下にあり、全部取り外しての交換でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴェルファイア 車高調取付

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日もGOOピットからのお客様、ヴェルファイアの車高調取付のご依頼です。テインの車高調でしたので、順調に取付、トーイン、キャンバー調整、ロードテストを行い完成です。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ86 車高調取付 ホイル交換

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ86の車高調取付❕アルミホイル交換❕時間が無い中の作業で写メを撮り忘れてしまいました💦自社での車高調取付けや調整何でも施工します☺ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ハイエース 1.5インチローダウン 作業依頼

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。まぁ雨よりはましなので良しとしますが、一日一日の寒暖の差が激しくて、会社に着ていく服に困ってしまいますね。本当に人気車種ですね。いつか乗りたい車ですね! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウンアスリート 車高調取付&アルミ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 410,000円

先月、ご購入いただいたGRS180クラウンアスリートにテインフレックスZ車高調とトラフィックスターSTR19インチアルミを取り付けました! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイラックスサーフ リフトアップ

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ハイラックスサーフのリフトアップ作業‼︎ラテラルロッドも交換しました(^_^)2インチまででしたら安価にてのカスタム可能です(^_^) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 200系ハイエースローター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 21,600円

お客様の部品持ち込みにて、フロントブレーキパッド・ローター交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイエース ブレーキディスク交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ブレーキを踏むと波打つようにガクガクするとのことで、入庫しました。そのような場合はブレーキディスクに傷が入り、段差ができている可能性があります。部品工賃込みで2.5万円程度でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウンアスリート ローダウンサス交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日もグーピットよりクラウンアスリートのローダウンサス交換作業を承りました。最近の車はサスペンションの交換でも特にリアはかなり部品のバラしが必要です。これからの暑い季節はなかなか大変です・・ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィールダーハイブリッド ローダウン

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

GOOピットからのご来店で、新型カローラフィールダーハイブリッドのローダウン作業をさせていただきました。RS-Rのダウンサスです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 86車高調!!

車種 トヨタ 86
費用総額 18,000円

トヨタ86の足回り交換(車高調)のご用命で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ・TEIN車高調・取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額 21,600円

TEINの車高調取付です!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調の取り付け

車種 トヨタ アリスト
費用総額 30,240円

JZS161アリスト未だ根強い人気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))goopitより、足回りの交換依頼です! 続きを見る

検索結果 55件中 31 - 55件を表示
<< 1 2 > >>
×