検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アルファ159 車検&RECS

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

桑名市からお越しのK様のアルファロメオ159の入庫です今回は車検&RECS施工でご依頼いただきました。走行は12万キロとかなり走行している車両ですね。お決まりのエンジンチェックランプが点灯しています。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のA様の。まだ走行も36000KMとかなり少ない車両です。距離が距離なのでタイミングベルトの交換履歴をオーナー様に確認してみると覚えていないということでした。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫です車検整備とエンジン不調&エンジンチェックランプ点灯等重複整備です。たまたまお知り合いに当社の話を聞きお越しになりました。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

美濃加茂市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備のご依頼をいただきました。確かに走行はまだ30000KMなのですがお話を聞いていると、毎年の定期点検でそこそこの整備をしてみえたようです。 続きを見る

車検 アルファ147車検&セレ修理&ナビ取付

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ147の入庫車検とセレのオーバーホール&ナビを新しくし、バックカメラの装着とてんこ盛りです。がしかし、ヘッドライトの光量が足りません。今回の場合は光量が低すぎです。 続きを見る

法定点検 アルファ ブレラ 12か月点検&タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫です走行は134000KMとかなりの走行距離になってきております頻繁に高速道路を使用するとのことで法定点検を行ってほしいとのことでした。 続きを見る

車検 アルファロメオ147 車検&異音&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

羽島市のK様のアルファロメオ147の入庫今回は点検と不具合の原因を調べてほしいということで入庫されました。お知り合いの自動車屋さんにて業者オークションで直接仕入れてもらい乗っているとのことでした。 続きを見る

車検 アルファ159 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のH様のアルファロメオ159の入庫です今回は車検整備等ですね。走行が12万キロを超えている過走行車ですいたるところが劣化が来るころですね。 続きを見る

車検 アルファ156 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

瑞穂市のS様のアルファロメオ156の入庫です今回は車検整備とWAKOSのRECSの施工をご依頼いただきました。走行7万キロと年式の割には走行が少ない綺麗なお車です。 続きを見る

車検 アルファ156 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ156の入庫ですこの今回は車検整備のご依頼。エンジン関係はかなり故障コードを拾っていますJTSエンジン特有のO2センサーのコードや、プラグのミスファイヤーのコードですね。 続きを見る

車検 アルファ147 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

走行は96000KM、入庫時の依頼は助手席のパワーウィンド不良とエンジンオイル交換早速整備に取り掛かるとフロントのブレーキパッドが残り2MMくらいしかありません。これ車検通りません。 続きを見る

車検 アルファ156 車検&シートベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

岐阜市にお住いのY様のアルファロメオ156希少な5速です。とても大切にしておられる156です走行キロもまだ少ないです。念のためカプラを切断して端子交換して接続しなおしますが、診断しても解消しません。 続きを見る

検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>
×