検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ワコーズ RECS 施工

最近、流行りのワコーズRECS施工です。いまの車両は、気薄燃焼で色々なところにカスが溜まりやすくなってます。RECS、この液剤をインテーク吸気側に注入することで、吸気系を洗浄します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント 警告灯点灯 スパークプラグ 交換 修理

日常の足を護ります!いきなり走行中にチェックランプが付き、エンジンガタガタした、タント。積載車で運ばれてきて、点検するとやはり「アイドル不安定」の故障コードが入力されていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 アウディ Q5 ウォーターポンプ交換 水…

車種 アウディ Q5
費用総額

Q5の冷却水が減るとの事で点検した結果ウォーターポンプからの漏れでした。サーモスタットも一緒に付いていて国産のウォーターポンプと全然違いますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 ウェイク エンジン異音 修理

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

ウェイクでエンジンからカタカタ異音がするという事で入庫しました。診断の結果ウォーターポンプからの異音でした。ベアリング部分からの漏れも確認できます。走行4万キロ台で壊れるとはベルトの張りすぎかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 GLA180 エンジンチェックランプ点灯…

車種 メルセデス・ベンツ GLAクラス
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で入庫。診断の結果サーモスタットの交換が必要でした。インマニを外しての作業になるのでちょっと大変でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 エブリイ ターボ交換 DA64 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイDA64Vのターボ交換をしました。ガラガラ音がなっていて、白煙も出ておりエブリイではお決まりになっていますね。エンジンオイルはかなり汚れていたので、フラッシングして綺麗になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 ハイエース LH119 車検整備 オイル…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

LH119のハイエースの車検整備です。エンジン、ミッション共にオイル漏れがありました。エンジンはオルタネーターのオイルホースで、ミッションはオイルパンからの漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 ソニカ オイル漏れ修理

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカのオイル漏れを修理しました。白煙はあったのですが、保証延長期間が過ぎていたので、外側からの漏れだけの修理になりました。タペットカバーパッキンを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県 ハイエース エンジン不調 KDH205 サクシ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンが振れるという事で入庫しました。1型ハイエースですので一通り修理が必要かと思いますが、1年前にインジェクター清掃と1本交換したみたいなので数値もそこまで悪くありませんでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 小松市 サンバートラック 水漏れ ウォ…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジンオイル交換で入庫しましたが、水漏れが確認出来たのでウォーターポンプとタイミングベルト一式交換しました。サブタンクもヒビがあったので交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 石川県能美市 小松市 エブリイバン エンジン交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジンオイルメンテナンス不足により打音が出てしまいました。クランク親メタルからの音なので、中古エンジンに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオイルパン取替

車種 スズキ ランディ
費用総額

ひさしぶりの投稿です。今回はエンジンオイルパンの取替です。日産セレナのOEMですねエンジンオイル交換作業のときにオイルパンの変形がわかり、オイルの滲みが生まれていたので交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 2スト ジムニー(昭和車)修理及びタコメーター取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今や珍しくなった2ストエンジンが乗った「ジムニー」です。この2ストの音はイイですね!「パパパパリパパパリ・・・」うるさい車両だと言われがちですが、当時はこれが普通でしたよ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ノート 車両振動

車種 日産 ノート
費用総額

低速で走ると、ガタガタと振動するということで入庫お客様は、足回りではないか?というのだが現象を見るに、エンジンが単発になり振動が起こっている様子この年式になると、あるでしょうね。 続きを見る

検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>
×