検索結果 47件中 31 - 47件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 HIDヘッドライト【CP3インスパイア】

車種 ホンダ インスパイア
費用総額 69,984円

オオハシですっ。クルマ好きな若者からのお問い合わせが。クルマは最後のインスパイア!カッコいいですね~#.#いつもはレグザーニの20インチを履いてらっしゃるんですけど、この日はなぜか純正ホイール。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アコード・デイライトキット取り付け

車種 ホンダ アコード
費用総額

Craftsman製アコードCR7専用デイライトキットを取り付けさせて頂きました。スモールライトの約2倍の明るさでデイライトとして点灯させる事が出来ます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アルファード 社外テールランプ交換

トヨタ アルファードにお持ち込み品のテールランプの交換配線加工をさせて頂きました 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フーガ HID 取り付け

フーガに、純正HIDから社外品55wコンバージョンキットを取付させていただきました 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 CH-R ディライト

車種 トヨタ C-HR
費用総額

パーツ持ち込み取り付けをさせて頂きました。まさに旬なCH-R!社外パーツも色々出て来ましたね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 30プリウス後期

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,480円

レヴィーア・ライトバー付きLEDウインカー取り付け!ライトバーはデイライトとして点灯させる様にしました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハイエース・ヘッドライト

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 7,560円

どうしても劣化してしまうヘッドライト。ハイエースはパーツが豊富なので好みに合わせてチョイスできますね! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハイエース!

車種 トヨタ ハイエースコミューター
費用総額

元々は設定の無いハイエースのハイルーフに社外LEDハイマウントストップランプ加工取り付け!ブレーキの配線を引き回します!社外のハイマウントストップランプは雨漏りが多々あるためしっかりコーキング! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 三菱 コルトスポーツ マニュアルレベライザーキット 取…

お持ち込みで、マニュアルレベライザーキットを取り付けさせて頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ アルファード リヤリフレクタ 取り付け

お持ち込みで、ヴァレンティ ジュエルLEDリアバンパーリフレクターを取り付けさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フィット ヘッドライトバルブ持ち込み交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 1,000円

フィットのヘッドライトバルブ交換で依頼を受けました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 N-BOX バックランプ持ち込み交換

車種
費用総額 1,000円

N-BOXのバックランプが片方切れてたついでにLEDバルブに交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 デリカD5 右フォグランプ 持ち込み取付

右のフォグランプのみ取付依頼いただきました。左はお客様自身でお取付されたそうですので今回は右のみの作業となります。車両はデリカD5です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス ヘッドライト ハイトコントローラー取り付け

車種
費用総額 4,320円

ローダウンしているプリウスでしてライトの光軸が下を照らしてしまっているとの事で、手元のスイッチでライトの高さを上下出来るようキットを取り付けしました。非常に便利な部品だと感心いたします 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 メルセデスベンツ SL R230 ライト回りドレスアップ

メルセデスベンツSLクラスのライト回りのドレスアップ作業です。これから車検とボディーコーティング、ブレーキキャリパー塗装の作業を致します。ありがとうございます 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 BMWフォグランプ取り付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

フォグランプの、取り付け部分破損の為、フォグランプ交換。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 レガシー SG5 ヘッドランプ取替

水没してしまったとの事で、お持ち込み(中古品)のヘッドランプを交換させて頂きました 続きを見る

検索結果 47件中 31 - 47件を表示
<< 1 2 > >>
×