検索結果 487件中 481 - 487件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… SUBARU インプレッサ T様 ダウンサス交換 北本

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのダウンサス交換です。写真を載せようかと思いましたが...撮り忘れたみたいです。ORZT様この度は御依頼頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサス取付です( ^ω^ )

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのサス交換は数台やっておりますが、年式や型式でいろんなタイプがあります。メーカーも試行錯誤を繰り返してベストな物を追求してるんだなぁー。私達も試行錯誤を繰り返し、日々勉強の毎日です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサス取付です( ^ω^ )

車種 スバル インプレッサ
費用総額

RSRのダウンサスです! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 名古屋市 港区 蟹江 インプレッサ ダウンサス交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額 21,600円

ダウンサス交換 持ち込み交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 京田辺市より、インプレッサー 車高調 持ち込み取付

車種 スバル インプレッサ
費用総額 27,000円

京田辺市より、インプレッサーSTI、車高調部品持ち込み交換させて頂きました。ありがとうございます。今回車高調にガタがあり異音出てたので新品持ち込み交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調持ち込み交換♪WRX STI

車種 スバル WRX STI
費用総額

お客様より、純正ストラットから車高調への交換依頼がありました!!まず、ストラットをはずして・・・ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スポーツパッド&ライニング持ち込み交換

車種 スバル R2
費用総額

プロジェクトΜの製品で、きれいなブルーです♪ドラムで見えなくなるのが非常に残念ですが、きっちりブレーキ調整をしてドラム取付です! 続きを見る

検索結果 487件中 481 - 487件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>
×