検索結果 501件中 481 - 501件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… レビン 足回り部品 持込交換

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

レビン 足回り部品 持込交換作業。当社では、部品の持込取付のご相談も受け付けております。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… RX-8車高調交換

RX8の車高調交換をおこないました持ち込まれた車高調はZSSの車高調ですこの車高調は基本設定がされていないのである程の車高を合わせるのに時間がかかりました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ クラウン ハンドル交換 サスペンション交換 バ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はクラウンのハンドルとサスペンションを一緒に交換させて頂きました。サスペンションの交換は技術が必要です。当社は数多くのサスペンションを交換してきましたので安心してお任せ下さい。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ムーブ 車高調取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,600円

お客様持ち込みで車高調取付です。取説通りセッティングしますが、車高の高さが思ったより?の方高さ調整一回サービスします 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ヴェルファイア ANH15 車高調 取付 4輪…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

トヨタヴェルファイア車高調取付&ライト初期化&4輪アライメント調整T-DEMAND社製車高調の取付&車高が下がった事によるライト初期化の作業です。最後にライトの初期化です。無事に初期化完了しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ランサー エボ10 ブレーキパッド交換 部品持込 ディ…

車種 三菱 ランサー
費用総額

先日GOOPIT経由でタイヤ交換して頂きましたお客様が早速リピートしてくれました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トーションビーム強化アーム取付

車種 ダイハツ コペン
費用総額 5,400円

最近見かけるようになったリアビームにトーションバーを追加する補強バーの取付をさせて頂きましたリアの足回りのネジレ剛性を高めてくれるので、ワインディングなどの曲がる場面でのドライブが楽しくなるかと思いま 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 日産 フェアレディZ Z32 ラックブーツ 切れ …

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産フェアレディZEーGZ32ステアリングリンケージブーツが切れてるので交換して欲しいと夕方連絡があり、そのまんまご入庫頂きました。ユーザーさん自身で、切れを発見し部品まで用意して来てくれました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ショックアブソーバー交換

車種 マツダ アテンザスポーツ
費用総額 10,800円

リヤショックアブソーバーオイル漏れ左右持ち込み交換(マツダ車比較的多いですね) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… つくば パーツ取り付け 玄武ブロック ストロークストッ…

車種 トヨタ ハイエースコミューター
費用総額

つくば パーツ取り付け 200系ハイエース 玄武ブロック ストロークストッパー取り付け 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタIQ車高調取り付け

トヨタIQに車高調取り付けいたしましたかなり小さくて可愛い車です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… オデッセイ車高調取り付け

車高調取り付けのご依頼を頂きましたオデッセイになります 続きを見る

サスペンション・足回りパー… リーフダウンサス取り付け

リーフにダウンサスの組み付け依頼を頂きましたパーツはお客様持ち込みのダウンサス 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップコイル 取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 19,440円

ジムニー リフトアップコイル(メーカー不明) 取付いたしました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサス LS600 エアサス交換 茨城県古河市

車種 レクサス LS
費用総額

レクサス フロントエアーサスペンション 右を交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハスラー リフトアップ 境町

ハスラー(MR31S)のリフトアップ作業です。今回は、マスターピースさんのリフトアップサスペンションキットを使ったリフトアップとなります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… マフラー、ダウンサス、ラテラルロット交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 27,000円

マフラー交換、ダウンサス交換によりリヤアクスルがよってしまいますそこでラテラルロットで調整できます 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調取付

車種
費用総額 21,600円

テイン車高調取付させて頂きました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… Y34 車高調取り付け

車種
費用総額 27,000円

本日はY34の車高調の取り付けを行いました中古品の持ち込みですが状態も良くネジ部などの固着もなくすんなりと取り付け出来ました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ザ・ビートル ショック交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 40,000円

来ました!ザ・ビートル。ボディカラーが素敵ですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… シティーサスペンション交換

車種 ホンダ シティ
費用総額 17,280円

シティーのサス交換のご依頼を頂きました簡単に出来るはずでしたがフロントのサスを取り外すのに思いのほか大変で時間がかかってしまいました古き良き時代の車ですね久しぶりのダウンサス交換でした 続きを見る

検索結果 501件中 481 - 501件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>
×