検索結果 295件中 271 - 295件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 トヨタ bB ヘッドライトポリッシュ 上尾

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はヘッドライトの磨きです。最近の車のヘッドライトはガラスではないので年数が経つと黄ばんできてしまいます。夜の走行に支障が出ますし、車検も通らなくなります。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ ハイエース ルームクリーニング

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのルームクリーニングの依頼が入りました。ここまで汚れが落ちると作業していてとても楽しいです笑フロア、シート、パネルも全てヤニ汚れを除去するとタバコ臭が薄くなりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 日産 ティーダ ヘッドライトクリーニングコート 上尾

車種 日産 ティーダ
費用総額 4,860円

ティーダのヘッドライトクリーニングコートを実施しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング&コート    鶴ヶ島市

車種 日産 セレナ
費用総額 4,860円

セレナのヘッドライトクリーニング&コートをしました。ヘッドライトが黄ばんでいたり汚れているとヘッドライトの明るさが低下してしまいます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 ホンダ ゼスト ルームクリーニング

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

本日はゼストのルームクリーニングのご依頼です。全体的に動物毛の散乱、シートシミがございましたので入念に掃除機がけとシミ抜きを実施致しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ワーゲン ゴルフヴァリアント ルームクリーニング

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

施工前の写真がシートしかシートを見てわかるようにに車内全体がこんな感じ今回の施工はシート脱着フロアーカーペット脱着丸洗い脱臭殺菌かなり大変でした。基本ルームクリーニングは1時間半でおわりますよ。 続きを見る

クリーニング・清掃 MPV LY3P 車検、ルームクリーニング

車種 マツダ MPV
費用総額

本日はMPVの車検とルームクリーニングを実施致しました。といい反応を頂きました!当店在庫の中古車には全て実施しており、クリーニングには力を入れさせて頂いております。 続きを見る

クリーニング・清掃 ニッサン フェアレディーZ Z33 ヘッドライトクリー…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

ご覧くださりありがとう御座います。グッドスピードの担当です。今回は ニッサン フェアレディーZ Z33 ヘッドライトクリーニング ヘッドライト黄ばみ ヘッドライトはがれ ヘッドライト暗い です。 続きを見る

クリーニング・清掃 ウワサのヘッドライトスチーマー

車種
費用総額 4,860円

ネット動画でウワサのヘッドライトスチーマー導入しました。昨年から車検の時に陸運支局でヘッドライトの光量検査がシビアになって、黄ばみがひどいのは不合格になることが多くなりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンフィルターの交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 5,076円

エアコンフィルターの点検をしますと、まだ3年、走行距離24000KMですがフィルター内はホコリとゴミで詰まっています。定期点検時にはエアコンフィルターの点検を推奨いたします。 続きを見る

クリーニング・清掃 今話題!! ヘッドライト コーティング JB23 ジム…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今話題のヘッドライトスチーマー導入しました 続きを見る

クリーニング・清掃 ビート エンジン O/H

車種 ホンダ ビート
費用総額

レストア中のビートのエンジンを組替えしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ホンダ N-BOX 洗車・清掃 御納車

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

当店にてお買い上げ頂いたN-BOXの洗車・清掃作業になります。気持ちよくお乗り頂けるようにお車をキレイに仕上げていきます! 続きを見る

クリーニング・清掃 ライト黄ばみ取り

ヘッドライトの黄ばみ取りです。内側の汚れは難しいですが表面の黄ばみは綺麗に落ちました。 続きを見る

クリーニング・清掃 A/Cガスクリーニング

車種 スバル ステラ
費用総額

スバル・ステラのエアコンの効きが悪いのでガスクリーニングをしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ニッサン フェアレディZ エアコンガスクリーニング 点…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産 フェアレディZエアコンが効かない症状で入庫しました。コンプレッサー等は正常に作動していますので、エアコンガス不足の可能性があるため今回は補充も兼ねて、ガスクリーニングを実施しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコン点検

車種 日産 シルビア
費用総額

気温が高い日が続いてますねエアコンが欠かせない季節です!冷えが悪い車両の点検でガス圧の点検にてコンデンサーの目詰まり発見ですこれでは風が通らないので冷えないですね洗浄とガスチャージにて改善です 続きを見る

クリーニング・清掃 【ヘッドライト磨き】フリード.ヘッドライトのくすみ除去

車種 ホンダ フリード
費用総額 1,080円

1枚目が磨き前です。2枚目が磨き後の画像です。かなり見た目にも綺麗になったのがわかると思います。ヘッドライトの状態にもよりますが、簡単に取れるものでしたら左右で1800円で可能です! 続きを見る

クリーニング・清掃 ルームクリーニング

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 16,200円

ルームクリーニングです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 タントエグゼ エアコンガスクリーニング実施

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

「エアコンの効きが弱い」と言われたので点検整備をさせて頂きました。 続きを見る

クリーニング・清掃 日産 クリッパー ACクリーニング

夏場にエアコンが効かない。この車の主は職人さんのため少しでも暑さ対策として矢口石油のガスクリーニングを実施。故障箇所もなく無事効くようになりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 BMW E90 325i エアコン…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はE90 325i のエアコンフィルター交換が入庫しましたのでご紹介します!はずした写真がこちらです・・・ 続きを見る

クリーニング・清掃 手洗い洗車

本日、梅雨時期に入りましたが、とてもいい天気でしたので、手洗い洗車依頼がございました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング/エスティマ

車種
費用総額 3,240円

よく見かけますが… 続きを見る

クリーニング・清掃 next import 春日部店 室内消臭剤のご紹介!!

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日もまたまた整備ではありませんごめんなさい。笑当店で取り扱いしている室内の消臭剤をご紹介していきます。ワコーズ製の消臭剤なんですが、まぁまずは商品の写真からどうぞ 続きを見る

検索結果 295件中 271 - 295件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×