検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 スバル インプレッサ エアコン修理

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 20,350円

エアコンが効かなくなったとのことでスバルインプレッサスポーツがご入庫です。調べた結果エキスパンションバルブが壊れているようで交換致しました。と、2つの役割を果たしているのがエキスパンションバルブです。 続きを見る

その他修理・整備 函館 インプレッサスポーツ 車上荒らし K様

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額

今回の車修理は、インプレッサスポーツのドアガラス交換依頼です。左ドアガラスを車上荒らしにあい破損させられました。修理方法をお客様と相談し、安価に済むようにドアガラスを交換し室内清掃のみで直しました。 続きを見る

その他修理・整備 4輪アライメント

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 21,600円

タイヤの段べり、型べり防止に4輪アライメントです。まっすぐ走ります。最高。 続きを見る

その他修理・整備 インプレッサエアコンフィルター交換

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 3,240円

エアコンフィルターのカタログとか、量販店の店頭でこんな画像やサンプルを見た事ある方、多いと思います。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×