検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ アリオン(ZRT265) チャージランプ点灯→…

車種 トヨタ アリオン
費用総額 40,000円

今回はアリオンのオルタネーター交換です。走行中にメーター内にバッテリーのランプが点灯ということでレッカーにて入庫いたしました。今回はお客様と相談の結果、中古部品もありましたが安心のリビルト品を選択。 続きを見る

電装系修理 エンジン始動不良修理  トヨタ アリオン

車種 トヨタ アリオン
費用総額

エンジン始動不良修理依頼で、ご入庫頂きました 続きを見る

電装系修理 トヨタ アリオン エアコン効かない。

車種 トヨタ アリオン
費用総額

いつもお世話になります。今回も夏に近づいてのエアコン修理です。リビルト品で確認しましたら、半額にはなりそうでしたのでお客様に金額のご説明をして、何とかリビルト品での修理許可を得て、修理の続行。 続きを見る

電装系修理 新潟市北区 トヨタアリオン サイドミラー修理 

車種 トヨタ アリオン
費用総額

ジョイカル豊栄店佐藤です。今回はトヨタアリオンのサイドミラーが格納できなくなってしまったので、点検してほしいとご依頼頂きました。点検したところ、モーター不良のため交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 H14 トヨタ アリオン バッテリー交換、スタビライザ…

車種 トヨタ アリオン
費用総額

H14 トヨタ アリオン バッテリーが上がったため交換しました。 続きを見る

電装系修理 アリオン オルタネーター交換

車種 トヨタ アリオン
費用総額

走行中に、エンスト 再始動不可 にて現地にて応急処置して 工場に搬送トヨタ オリオンメーター内のウォーニングランプ(バッテリー)表示 続きを見る

電装系修理 アリオン エアコンが効かない

車種 トヨタ アリオン
費用総額

アリオンのエアコンを修理しました。5分で完了です。トヨタ車でエアコンが効かない場合、とりあえず、ボンネットを開け、リレーボックスのフタを外します。エンジンをかけ、エアコンを確認します。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×