検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ジョー 1007 のエンジン始動不良修理作業

車種 プジョー 1007
費用総額

セルモーターが回らずエンジン始動ができない状態でした。この車両はセミオートマミッションですが、インジケータはNレンジなのにギヤ位置がニュートラルではないためセルモータが回らない状態だったようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 変速不具合ご入庫

車種 プジョー 1007
費用総額

クラッチ不具合確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョ-1007 エンジン不始…

車種 プジョー 1007
費用総額

岐阜市北鶉のフランス車専門店 株式会社マルナカです。プジョー1007はエンジン不始動でご入庫頂きました。このところ、クラッチ交換が多いですが、こちらの1007もです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 MT異音修理の巻

車種 プジョー 1007
費用総額

良くクラッチレリーズが壊れるとこの様な音がしますがこのお車MTに改造した際にクラッチ3点セットで交換していますので?他の原因があるのでMT分解、こんな所のベアリングが! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 ギヤボックスアクチュエーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

大垣市のF様のプジョー1007の入庫走行中にNレンジになり止まってしまうということでご来店です。しかもNレンジになった後にエンジン再始動できずということ。まぁ1007によくあるトラブルの一つですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 異音&エンジンオイル交換

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市からお越しのS様のプジョー1007の入庫エンジンから異音がするということでご来店されました。と尋ねると走行すると音が出るということです。早速試運転すると走行5Mで異音、これはヤバい音です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 セルモーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

四国も梅雨入りしましたね。じめじめしてますが今日も元気に営業しています。さて今日はプジョー1007の定番ともいえるセルモーター不良。ここはよく壊れます。ではさっそく交換いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 5速ミッション出来ました!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007の弱点でした2トロATですが壊れると前後に移動できなくなりとても怖い思いをします。だけど1007のプローポーションは捨てられない!そんなあなたへ!! 5速ミッションどうですか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×