検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA4 DBA-8KCDN ヘッドライトAssy…

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4お乗りのお客様からヘッドライトバルブが切れていると問い合わせがあり確認したところバルブが切れていてヘッドライトレンズに水が溜まっていました車検が通らないことを伝えたところレンズも交換するこ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA4 ヘッドライト点灯せず バラスト交換

車種 アウディ A4
費用総額

大垣市のM様のアウディA4の入庫初めてのオーナー様です。あぁ~~これは間違いなく球切れではないですよバラスト安定器がダメですね~ということで部品発注して後日またお預かりとした 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 北葛城郡 王寺町 アウディ A4 ヘッドライトバルブ交…

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4のヘッドライトバルブ交換です。最近片側のバルブがチラつき出したと言う事で点検しました。今回使用したのはフィリップス、見易さを重視して5000Kを取付けしました。ありがとうございました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディー A4 HIDヘッドライトバルブ交換 長…

車種 アウディ A4
費用総額

メーター内のインフォメーションディスプレイにエラーメッセージが出てしまい、片方のヘッドライトが付かなくなってしまい、入庫しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA4 ウインカーレバー交換 伊勢原市

車種 アウディ A4
費用総額

本日の車両は、アウディA4です。ウインカーのオートキャンセルが効かないとの事です。前もって部品を取り寄せて置いたので、早速交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… アウディ A4 セダン ストップランプ不良

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4ストップランプがつきっぱなしになりました。よくある故障ですね。ストップランプスイッチの故障ですね。足元のカバー外して左の方にささってあるのがストップランプスイッチです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト点灯時点滅点検

車種 アウディ A4
費用総額

HIDランプ点検バルブ脱着の為ヘッドライトを外しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディ A4 ヘッドライト修理

車種 アウディ A4
費用総額

右側ヘッドライトレンズ内側に、結露状態に…(左側は、曇っている状態)新品パーツ代が、かなり高額なので修理を! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA4 ヘッドライト交換   (S)

車種 アウディ A4
費用総額 63,720円

今回ご紹介するのは アウディA4のヘッドライト交換です。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×