検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検 整備 安い

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

足回り等点検済みですので、車検もささっと終わらせますよー車検場到着!3番で入れました。最近規約が変わりヘッドライトが厳しくなりました。ヘッドライト調整だけして車検完了です。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検整備 Bluetooth修理 

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんばんはやりますか明日車検なんで点検からしまーす!スタビリンク交換しますねBLUETOOTHつながりが悪いので配線を見直していきまーす!ひと段落したので今日は終わります!おはよーです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検 

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

さてさて車検のベルファイアです点検して明日車検行ってきますよにしても綺麗に乗っていただいていますね嬉しい限りです。リヤブレーキパッドが交換時期でした交換させていただきます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 30ヴェルファイア エンジンストップ&スタート故障 エ…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 7,150円

本日は30ヴェルファイア(AGH35)で、メーター内にインフォメーションに「エンジンストップ&スタート故障販売店にて点検して下さい」とのメッセージが出ました。その後は快適に作動しました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×