検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 VW アップ 社外オーディオ&ドライブデコーダー取り付け

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

こんにちは ガレージ カーセレクトです今回はVW アップのオーディオ取り付けですドライブデコーダーも前車より取り外して取り付けご依頼です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マツダ アクセラ エアコン異音 

車種 マツダ アクセラ
費用総額

こんにちは。ガレージ カーセレクトの代表樋口です。今回の作業は、エアコンを入れた時に異音がするとの事での入庫です。原因を調べるべくリフトアップをして異音の場所を特定していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルトラパン、タント、サンバートラック、エアコン修理連発

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今年は、エアコン修理のご依頼がかなり多いです。外気温が高すぎて、エアコンをMAXにしてもいまいち冷えない方多数です。例年以上に活躍しているのがこの機械、 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーヴカスタム エコアイドル点滅 修理 うき…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の修理依頼は、エコアイドルのランプが点滅してアイドリングストップをしないとのご依頼です。テスターにて点検結果はバッテリーの要交換の表記でバッテリー交換となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ニッサン デイズルールス ドアロック 修理 うきは市 …

車種 日産 デイズルークス
費用総額

本日の修理は、ニッサンデイズークスのドアロック修理です。お客様より症状を伺うとスマートキーにてロックしても運転席だけがロックしないとの症状です。配線図と格闘しながら点検して行きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アウディ A4 アバント ドアタッチセンサー交換です!!

車種 アウディ A4アバント
費用総額

今回はアウディA4アバントドアタッチセンサー交換です!純正のついていたセンサーの写真がなくすいません!センサーが反応しないなどお困りがありましたらお気軽にご連絡ください。 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン 電動格納ミラー修理

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 37,800円

今回は、ホンダ ステップワゴンの電動格納機能を修理しました。両サイドミラー共に故障しております。 続きを見る

電装系修理 アリオン エアコンが効かない

車種 トヨタ アリオン
費用総額

アリオンのエアコンを修理しました。5分で完了です。トヨタ車でエアコンが効かない場合、とりあえず、ボンネットを開け、リレーボックスのフタを外します。エンジンをかけ、エアコンを確認します。 続きを見る

電装系修理 ベリーサ カードキーの電池を替えてもダメだった

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

エンジンをかけようとキーを回わそうとしても、メーターにKEYマークが点灯し回せないとのことでした。悪いのは、スマートキー送信機でした。僕の知ってる限りでは、アンドロイドスマホの人は壊れた人いないです。 続きを見る

電装系修理 マジェスティ セルモーターがなかなか回らない

車種 日本その他 他 日本
費用総額

セルモーターがなかなか回らず始動できない。何回もスターターボタンを押していると、何十分の一の確率でセルモーターが回り始動する。と、いう症状のヤマハマジェスティです。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×