検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… AK12 マーチ ハブボルト交換

車種 日産 マーチ
費用総額

今日はマーチのハブボルト交換になります(;一_一) 続きを見る

板金・外装補修 マーチ ヘッドライト磨き

車種 日産 マーチ
費用総額

本日はマーチのヘッドライト磨きをさせていただきました!それはレンズのくすみの仕業かもしれません。実際にレンズが極端にくすんでいるとヘッドライトの光量が足りずに車検に通らないというケースもあります。 続きを見る

板金・外装補修 AK12 マーチ 鈑金塗装

車種 日産 マーチ
費用総額

先日、事故で入庫した車両です 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 外装磨き

車種 日産 マーチ
費用総額

本日は平成20年式マーチの外装磨きを行います♪年数の経過と共にキズや汚れが増えてくるものです。濃い色の車は特に気になりますよね?そこで、今回はポリッシャーを使用して外装の磨きを行いました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×