検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ アイドリング不調 BoschCar…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

アイドリング時に違和感を感じた事はありますか?今回は、トヨタエスティマのアイドリング不調という事でスロットルボデーの、清掃をさせていただきました。 続きを見る

デントリペア 【デントリペア】トヨタ/エスティマ スライドドアのヘコ…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回は、ヘコミ直しのご依頼です。お車は、トヨタ/エスティマです。こちらのお車は、スライドドアに2カ所凹みができていました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 エスティマのラジエーター交換 香川 高松市

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマのラジエーター交換ラジエーターのアッパーコアからクーラントダダ漏れ最近ラジエーターの交換が多いわ今回も社外ラジエーターでの交換クーラントがまわりに飛び散ってたので、エンジンルームも洗浄しまし 続きを見る

その他修理・整備 エスティマ 50 スライドドア ベアリング交換 高松

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

50系エスティマのスライドドアが重く動きが悪いので、ベアリングを交換しました。三ヶ所です。かなりスムーズに動くようになりました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エスティマ ドラレコ レーダー 取付け 高松

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマにドラレコとレーダーを取付けました。連動タイプです。 続きを見る

電装系修理 エスティマ エアコン かび臭い

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

Eさま。エアコンリフレッシュしたいとのことで、エバポレータ交換コンデンサモータ交換しました。かび臭いのが完全に消えましたね。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×