検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ボルボS60 エアコン修理 高松市坂出市

車種 ボルボ S60
費用総額 123,120円

私はなるたけ外出するときは日陰を選んで歩きます。但し、日陰無い時はもうあきらめて早歩きです車もエアコンがきかなくなればもう乗れませんよね今回はエアコン修理で2003年式ボルボS60お預かりです。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60R バッテリー交換

車種 ボルボ S60
費用総額 21,600円

今回の入庫理由はいきなりエンジンがかからない。ずっとバッテリー交換してなかったのですがバッテリー寿命時期がきたので交換作業します。 続きを見る

電装系修理 ボルボXC90 ドアミラー修理

車種 ボルボ XC90
費用総額 5,940円

こんにちは。今回はボルボXC90にお乗りのC様、ドアミラーがうまく開閉しない、左右逆に開閉するというのでお預かりしました。ん~バッテリーの調子もあんましよくないみたいです。 続きを見る

電装系修理 ボルボ240ワゴン 整備

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額 68,925円

今回はお知り合いから譲ってもらったというN様のボルボ240ワゴンをお預かりしました。右前ドアが開かない、給油口カバー閉まらない、右後ろドアパワーウインドウ引っ掛かりetc・・を治していきまーす。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×