検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… CR-V ナビ交換

車種 ホンダ CR-V
費用総額

メーカーオプショナビをパナソニックのフローティングナビに交換しました。ステアリングスイッチのみ対応できなかったのが少し残念です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ ゼストにドライブレコーダーの取り付け

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 12,960円

グーピットからの問い合わせで、持ち込みのドライブレコーダーの取り付けです!このドライブレコーダーは前後のカメラのタイプで、取り付けはちょっと大変です!見た目もバックカメラにしか見えないですが! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 香川 丸亀 オデッセイ ナビ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

メーカーオプションナビが壊れてしまったので社外ナビに交換いたしました。バックカメラの映像がなかなか取り込めなくて苦労しましたが無事バックカメラステアリングスイッチ作動いたしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ Nbox 持ち込み ナビ取付致しました!

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ Nbox 持ち込み ナビ取付致しました!取付部品の心配をされていましたが、お客様でご準備して頂いた部品ですべて取付できました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダーの取付け

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 8,100円

お客様のフリードの入庫です。持ち込みでドライブレコーダーの取付けです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ フリードスパイク ドライブレコーダー 取付致し…

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

ホンダフリードスパイクドライブレコーダー取付致しました!事故時の記録以外にも煽り運転や駐車時のいたずらなども録画してくれる機能があるみたいです!またのご来店お待ちしております! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×