検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース 100系 タイミングベルト ウォーターポン…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

100系ハイエースのタイミングベルト、ウォーターポンプの交換100系ハイエースのタイミングベルト、ウォーターポンプの交換です。久しぶりの100系。だいぶ200系にかわりましたが、まだまだ根強いですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース オルタネータ交換 高松

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

バッテリーを新品交換後1週間程でバッテリーが上がったのでエンジン始動後テスターで計測すると12V程でほぼ充電ができていなかったのでオルタネータ交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 燃料漏れ 噴射ポンプ交換 高松

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

100系ハイエースの燃料漏れの修理です。部品で金額は多くなりましたが、同時作業でコストを減らすことができたと思います。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×