検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 DAIHATSU ダイハツ ハイゼットトラック フュー…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 33,000円

色々調べましたが不具合なく、最後にポンプ外してみたらものすごく汚れてました。納車の時に聞いたら、色々な車などから取ったガソリンを保管していてそのガソリンを何度も入れてたみたいです。そりゃ止まるわーね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲンUP! ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

のホリシンオートモビルです!今回は、UP!ウォーターポンプは、冷却水を循環、エンジンを適温に冷やす働きがあり、。ウォーターポンプの調子が悪いとエンジンルームから「カタカタ」「キイキイ」。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワコーズRECS施工しました!

車種 アウディ A4
費用総額

山陽小野田市で外車のことなら何でもお任せ!のホリシンオートモビルです!エンジンの吸気ポートや燃焼室をクリーンアップすることで。エンジンパワーの回復のほか、有害排出ガスの低減、燃費の改善等の効果が。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW イグニッションコイル 交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!山陽小野田市で外車のことなら何でもお任せ!のホリシンオートモビルです!さて今回は・・・BMW 5シリーズの修理を行いました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 特殊車両 キャデラック 修理致しました!

車種 キャデラック キャデラックドゥビル
費用総額

こんにちは!山陽小野田市でお車のことなら何でもお任せ!のホリシンオートモビルです(^^)さて今回は・・・キャデラックの修理でお預かりしました!ありがとうございます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 車のキュルキュル音

車種 スズキ パレット
費用総額

お客さまより車のキュルキュル音が気になるとの事で見させていただきました。緩んでいたベルトを調節することでキュルキュル音も解決!早めに点検をすることで車が突然止まってしまった!とならずにすみます! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×