検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ステップワゴン 部分磨き 傷消し ボディーコーティング

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 2,200円

コーティング無しで傷消し作業になります。最近はコーティングはガソリンスタンドや専門店がそこら辺に有りますが、磨きキズだけ、しかもちょっとだけを直してくれるお店は少ないんじゃないかと思います。 続きを見る

ボディコーティング 日産 モコ ボディー磨き 傷消し ボディーコーティング

車種 日産 モコ
費用総額 2,200円

車検でご入庫頂いた際にキズがかなり気になった為、追加で作業をオススメさせて頂きました。爪や指輪等で無数に薄キズが入っており、離れていてもかなり傷が入っているのが目に入る状態でした。 続きを見る

ボディコーティング JE1 ゼスト ゼストスパーク ヘッドライト磨き ヘッ…

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額 8,800円

ホンダJE1ゼストスパークの作業を行いました。経年劣化でヘッドライトがくすんでいるので今回はヘッドライトを綺麗にする作業です! 続きを見る

ボディコーティング マツダ CX-5 ボディーコーティング施工

車種 マツダ CX-5
費用総額 54,000円

CX-5のボディーコーティング施工を行わせて頂きました。新車時の施工で塗装の持ちが変わります。最近のマツダ車の塗装は非常に重厚感があって、車の良さを更に引き出していると思います。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×