検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… セレナ サスペンション・足回りパーツ取付

車種 日産 セレナ
費用総額

ご無沙汰してます!一般整備車検板金塗装生駒奈良四條畷等リヤのスプリングを特殊工具にて取り外す。特殊工具にてスプリングを交換します。取替たら車両に取り付け、外した部品を元通りに組み付け、作業完了! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 生駒の中田商会です。今日はマツダのスプリング交換です。

車種 マツダ RX-8
費用総額

車両をリフトアップしてタイヤを取り外します。次にストラットアッセンも取り外します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ カローラフィールダー リヤコイルスプリング取替え

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

生駒の中田商会です。昨日は衆議院選挙がありましたね。店主も、もちろん行ってきました。さて今日は、ありがたいことに、ご新規様からのご依頼で、トヨタカローラフィールダーのコイルスプリング取替えです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ブレーキパッド ディスクローターの交換もお任せください…

車種 三菱 パジェロ
費用総額

生駒の中田商会です。昨日は、梅雨のわずかな晴れ間を使って、店舗の外回りの片付けをしました。さて今日は、嬉しいことにご新規のお客様から、ディスクローターとブレーキパッドの交換のご依頼をいただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… カローラルミオン コイルスプリング取り替え

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

生駒の中田商会です。今日は、ありがたい事にご新規のお客様で、お車はカローラルミオン、コイルスプリングの取り替えのご依頼をいただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調キット取り付け

ホンダのインテグラ車高調取り付けで、アッパーマウントは純正使用の車高調ですので、サクッとフロント組み換え。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×