検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ゼスト ヘッドライト調整  【小野市 三木市 加東市 …

走行中頻繁にパッシングされると言う事で入庫されましたヘッドライトの照らす位置が少しずれていましたので調整! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ライフ スフィアLEDライジングH11キット取付

車種 ホンダ ライフ
費用総額

取り扱いを始めさっそくお客様のライフに取付させていただきました。H11タイプのバルブタイプで装着しますとかなり明るくロービームのカットラインもクッキリとでておりさすがのスフィアジャパンクオリティです 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… カローラレビン スフィアLEDヘッドライト装着

スフィアのLEDライジングの取り扱いをはじめましたのでご紹介です。まずは自分の車につけてインプレッションです 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… クリッパーT 事故後の電装修理

事故後ウィンカーがまったく出なくなってしまったクリッパーです。最初は安易にヒューズが切れたんだろうと思っておりましたが、ヒューズは切れておらず配線図と格闘です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… オデッセイ ヘッドライト磨き

年数とともに曇りはじめたヘッドライトを磨いております。左右で見比べるとこんなにもレンズの透明度が違うんです。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×